Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
yasumin’s cafe*
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Halloween3" Skin
by Animal Skin
<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ランチo(^-^)o
e0050324_18454395.jpg

e0050324_18454326.jpg

e0050324_18454325.jpg

e0050324_18454353.jpg

先日小野田に戻ってきてた時、元ウォーキングの友達と
「ソルポニエンテ」でランチしましたF7CC.gif
久しぶりにいろいろ話をして楽しかったですF649.gif



最後の画像F7CC.gif
ハッピーターンのハートF378.gif
いい事ありそうF37E.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-01-30 18:45 | 手作り | Comments(0)
カレルチャペックの紅茶o(^-^)o
e0050324_20431224.jpg

カレルチャペックの紅茶も入荷しましたF7CC.gif
今回の振る舞いティーは「パンケーキティー」ですF37E.gif
是非ご賞味くださいF3AD.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-01-29 20:43 | 手作り | Comments(0)
ウール布も入荷o(^-^)o
e0050324_1705973.jpg

ウール布も入荷していますF7CC.gif
もう少し寒いと思いますので今ピッタリのウールですF649.gif



最近またテレビで「冬ソナ」放送されてますね〜F649.gif
ノーカット版との事で見出したら止まらない(笑)
冬ソナは1人で見て泣きたい(笑)
8時から放送でまだまいりんが家に居る時間なので録画して9時くらいから見ますF649.gif
F3F1.gif月末2、3日小野田の家に帰るので見られないF3F1.gif
残りは旧作70円レンタルで(笑)借り1日で見ましたF6BF.gif
何回見ても号泣F64B.gif
特に歳をとったせいかかなりヤバいF7CE.gif
他のも借りてみようかなF7F4.gif

ちなみにその夜F3C5.gifは胸が痛くて眠れませんでした(どんだけ〜(古))
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-01-28 17:00 | 手作り | Comments(0)
布や革ヒモなどo(^-^)o
e0050324_1612739.jpg

こんにちはF649.gif今日から寒くなりそうですね〜F662.gif

久しぶりに大量の布や革ヒモなど販売しますF7CC.gif
その布の1部です。
さぁ頑張ってカットクロスにするぞ〜F6C2.gif


まいりんの学校の中学、高校と続けて入試が始まりますF649.gif
去年は見知らぬ場所でドキドキしたものですが
今年は入試の日、
案内人をするようですF649.gif
F662.gif予報がとても気になりますF6BF.gif

この時期入試のお子さんがおられる方々
体調に気をつけてベストを尽くせる事をお祈りしていますF6A3.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-01-25 16:12 | 手作り | Comments(0)
イベントのお知らせですo(^-^)o
e0050324_17102340.jpg


2月6日水曜日 
10時半~15時
Maya自宅にて

山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141


一部、例年のコメントのコピペで申し訳ありません。
多分朝は少し並んでいただくようになると思いますので
カレルチャペックの紅茶をご用意致します。
たくさん預かっていますのでもちろんお買い求めいただくことも可能です。

9時半より整理券をお配りします。
5分前に自宅前に再集合していただきます。
オープン5分前の時間にいらっしゃらないお客様は
申し訳ありませんが順番が前後いたします。
ご了承くださいませ。


季節的に雪が心配なのですが・・・
皆様のお越しをお待ちしています。









*************************************

e0050324_17241637.jpg

「1day handmade shop in 維新公園 vol.9」

【日時】     3月16日(土) 10:00~15:00

【場所】     維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス

こちらにも参加させていただきます^^
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-01-19 17:10 | 手作り | Comments(2)
お出かけo(^-^)o
e0050324_9163024.jpg

e0050324_9163029.jpg

e0050324_9163054.jpg

またまたお久しぶりになってしまいましたF6BF.gif

そんな中以前取材でお世話になったOさんが
福岡で取材があるとの事で前日入りされて
雑貨屋さん巡りをして来ましたF3A1.gif
とは言ってもショップさんはOさんが全部調べてくださっていてF6BF.gif

画像は春日井市のirodoriさん外観のみ写真OKだったのでF3A1.gif

あと2件行きましたが日曜日お休みとは
書いていなかったけど
お休みでしたF6BF.gif残念F7CE.gif

3件目は太宰府のアンティーク伯爵館さんF3A1.gif
お店の画像はないですがお買い物をした商品を☆
あと大きな商品をお買い物しましたが
ディスプレイにしようと思っていますF3A1.gif
またご紹介します。

そうそアンティーク伯爵館さんに向かう時「事故?」と思うくらい大渋滞だったのですが
どうやらセンター試験が近いせいで
太宰府天満宮へのお参りで大渋滞だったようですF7CE.gif
おかげでもう1件行きたかったショップさんに行けませんでした(泣)

でも楽しい1日でしたF7CC.gif


話変わって、今年に入って体調が悪くまたまた風邪F39B.gifで寝込む日もあってF7CE.gif
今年の目標は体力作り◎さっそく決まってしまいましたF3A1.gif
気をつけようと思いますF394.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-01-15 09:16 | 手作り | Comments(2)
あけましておめでとうございますo(^-^)o
e0050324_1611285.gif

大変遅くなりましたがF7CE.gif

あけましておめでとうございますF3B7.gif

風邪F39B.gifが抜けきらなかったお正月でした。
昨日久留米に戻って来て年賀状たくさんいただいていてビックリF7F5.gif
ごめんなさいF7CE.gif風邪を言い訳にしてはいけませんが書いておりませんF6BF.gif
もう少々お待ちくださいませF3AD.gif

今年もmayaをよろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-01-04 16:11 | 手作り | Comments(2)
| ページトップ |