Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Halloween3" Skin
by Animal Skin
<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ガーデニング雑貨o(^-^)o
e0050324_8434628.jpg

小さなバケツの形をした雑貨F7CC.gif
ガーデニング雑貨だけどリモコンや小物を入れてもF37E.gif


昨日は本当に久しぶりにtecidoさんと
八幡インター近くの直方イオンでデートF379.gif
いっぱいいっぱいしゃべって楽しかったですF37E.gif
しっかりリバティのお洋服も預かって来ましたF649.gif
またご紹介しますねF7CC.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-02-27 08:43 | 手作り | Comments(0)
ミニ雑貨たちo(^-^)o
e0050324_20384844.jpg

ちょこっとミニ雑貨F37E.gif
ドライや多肉を入れてもかわいいF7CC.gif


昨日もたくさん雑貨が入荷していますF649.gif
またご紹介しますF3AD.gif


昨日仲良くしていただいている太宰府のショップさんcharm*さんが久留米でイベントに参加されていたので遊びに行って来ましたF7CC.gif
うちからすぐ近くF3F1.gif
少~しだけお手伝いしました。
その後お茶F7B4.gifしていろいろお話させていただきました。
今度ご自宅ショップとして再オープンされますF7CC.gif
私の作品も置いていただけることになりましたF48B.gif
場所などはまたご紹介させてくださいF649.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-02-25 20:38 | 手作り | Comments(0)
tecidoさんのお洋服^^
去年はtecidoさん、忙しくてなかなか納品して頂けませんでしたが
今年は大丈夫そうですよ^^
維新公園のイベントにお持ちします^^

e0050324_18204484.jpg



今日、今話題になっているpm2.5が福岡市で基準超えしたらしいです。
久留米は3月から観測開始らしいのですが
鳥栖でも基準値超えしているので今日は私は外出しませんでした。
神経質になることもないとは思いますが
不必要な外出は気をつけようと思います。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-02-23 18:22 | 手作り | Comments(0)
学校のランチ会o(^-^)o
e0050324_20305330.jpg

雑貨のご紹介ですF7CC.gif
ガーデニングポットですF649.gif


今日は朝から学校のお母様主催のランチ会に博多へ行って来ましたF7CC.gif
豪華な中華料理F37E.gifF37E.gifF37E.gif
いろんな話に花F44D.gifが咲きとても楽しかったですF649.gif

山口から同じ中学のお母様も来られていてたくさんお話出来て良かったF37E.gif

画像撮りたかったけどどなたも撮ってらっしゃらなかったのであきらめましたF649.gif

また機会があったら参加したいですF649.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-02-21 20:30 | 手作り | Comments(0)
ミニミニ雑貨o(^-^)o
e0050324_8474854.jpg

ちょこっと飾るとかわいいミニミニ雑貨F7CC.gif
維新公園にお持ちしますF649.gif

最近パソコンから変な音がしますF6BF.gif
前からな〜んかおかしかったのですがF7CE.gif
バックアップとっておくかな〜F7F5.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-02-20 08:47 | 手作り | Comments(0)
雑貨のご紹介o(^-^)o
e0050324_21554834.jpg

少しずつ雑貨をご紹介していきますF7CC.gif
まずはガーデニング雑貨F663.gif
小物入れにも使えます。

そういえばバレンタインで作った友チョコ:
あげた子の1人の妹が食べて一番おいしかったと言ってくれたそうF468.gif
頑張って作って良かったね〜♪まいりんF649.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-02-18 21:55 | 手作り | Comments(0)
毎年恒例の(≧∇≦)
e0050324_145548.jpg


毎年恒例のバレンタインのチョコレート作りF7CC.gif
今年はトリュフじゃなくてブラウニーF649.gif

ケーキ類を作るのは独身以来F7F5.gif
好きだったので道具だけはいっちょまえに揃っているのですが
チョコレートを使ったケーキだけは難しそうで作った事がなかったんですF39F.gif
2人で頑張って作りましたF649.gif4ホールF37E.gif

友チョコF7F5.gifF7F5.gifF7F5.gifF7F5.gif


早く本命チョコを作って欲しいと思う母です(切実F39F.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-02-12 08:35 | 手作り | Comments(0)
維新公園のイベントにむけて^^
維新公園のイベントに向けて頑張っています。
自宅イベント用に頼んだ雑貨がイベント当日届くというハプニング><
とても残念でしたが、維新公園のイベントにお持ちしますね。
少しずつ御紹介していけたら・・・と思っています。




*************************************

e0050324_17241637.jpg

「1day handmade shop in 維新公園 vol.9」

【日時】     3月16日(土) 10:00~15:00

【場所】     維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス

cray et vertのemiちゃんと参加します。
tecidoさんのお洋服もお持ちします。




e0050324_12364038.jpg

[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-02-11 12:36 | イベント | Comments(0)
今日から*ナナイロネイロさんにてo(^-^)o
e0050324_8381425.jpg

今日からナナイロネイロさんとブラウエヴィーゼさんにて1周年のイベントが開催されますF7CC.gif

是非行かれてみてくださいF649.gif

1周年おめでとうございますF36F.gif

*************************************
BLAUE WIESE &
ナナイロネイロ 1周年記念フェア
2月8日(金)~2月13日(水)
10:00~17:00

2店共通特典
ハガキを持参して3000円以上お買い物された先着30名様にノベルティをプレゼント♪

ナナイロネイロ オリジナル特典

7000円以上お買い上げの方、先着30名様に水晶のブレスレットをプレゼント♪


*************************************



そのほかナナブクロなるものも販売されるようです。
詳しくはナナイロネイロさんのブログをご覧ください。こちら☆
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-02-08 08:38 | 手作り | Comments(0)
ありがとうございました(≧∇≦)
e0050324_10351772.jpg

e0050324_10351713.jpg

e0050324_10351722.jpg

e0050324_2254921.jpg

e0050324_2261014.jpg

昨日行いました自宅イベント終了しましたF649.gif
すこ〜し天気が悪かったのですが
たくさんのお客様にお越しいただきましたF7CC.gif
ありがとうございましたF3AD.gif


今回は雑貨もですが布もたくさんお買い上げいただきましたF37E.gif
巻で仕入れて来た布も1回のイベントで
売り切れるという事も起こりましたF39E.gifF39E.gif
ありがたい事ですF3AD.gif
また雑貨も布も仕入れて今度は維新公園のイベントにお持ちしますF649.gif

差し入れもありがとうございました。
e0050324_18155114.jpg


ご協力いただいたすべての方に感謝致します。
ありがとうございましたF3AD.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-02-07 10:35 | 手作り | Comments(0)
| ページトップ |