Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
HAPPY DAYS
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"RC-Sunflower2" Skin by
Animal Skin
<   2013年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ナナイロネイロさんへo(^-^)o
e0050324_15515365.jpg

e0050324_15515324.jpg

e0050324_15515384.jpg

e0050324_15515332.jpg

それからナナイロネイロさんへF649.gif
こちらも納品&おしゃべりF379.gif

今日は前に私の商品を買ってくださった偶然来店されF649.gif
また今日もポーチをお買い上げくださいました。
やはり目の前で売れると感動しますF7CC.gif

維新公園のイベントの主催者様「Raksy」さんのさとりんも来られましたF649.gif
イベントのことお話させていただきましたF6A3.gif

emiちゃんやアンサンブルさんや虹子さんにパワーを頂き
私も頑張りますF3AD.gif

ナナイロネイロさんで買った商品はまたUPしますF649.gif

emiちゃんいつも付き合ってくれてありがとうF3AD.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-03-31 15:51 | 手作り | Comments(0)
お久しぶりですo(^-^)o
e0050324_11482586.jpg

e0050324_11482577.jpg

e0050324_11482510.jpg

e0050324_11482591.jpg

大変お久しぶりですF649.gif

春休みF6A3.gifに入っても文化祭が4月にあるので
その関係で学校に行ったり
まいりんの友達が泊まりに来たりF649.gif

バタバタしている間に小野田にも帰りました。
F684.gifにお客様が商品を買いに来られたり
納品にも行きましたF379.gif

emiちゃんと一緒にアンサンブルさんに行き納品。フライヤーも置かせていただきましたF649.gif
それからOkadaさんでランチF685.gif
久しぶりでしたがおいしゅうございましたF379.gif

画像が送れないので続きは明日次の記事でUPしますF649.gif


********************************************

門司港GRAND MARKET 2013春

日時:2013年5月11日(土)12日(日) 10:00〜16:00
会場:門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺
入場料:無料


********************************************
e0050324_16413674.jpg


one day handmadecafe chercher in 山口宇部空港 vol.1

2013年5月26日(日)10:00~16:00

山口宇部空港 ガーデンヤード(噴水広場)

賑わいのある空港づくり実行委員会 主催
chercher 事務局 企画・運営

雨天決行
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-03-30 11:48 | 手作り | Comments(0)
春休み(≧∇≦)
e0050324_20255100.jpg

イベントも終わりまたまた体調を崩しかけましたが
どうにか復活しましたF649.gif

まいりんは春休みF6A3.gifに入りましたが
文化祭が4月末にあるので学校へは何回か行くようですF649.gif
1年生が終わりましたF7F5.gif久留米に来て1年が経つわけです。
早いですF39A.gifあと2年かぁF7CE.gif


次回参加イベントはちょっと先で5月ですF649.gif

門司港グランマーケット2013春ですF7CC.gif

5月3日熊本でcharm*さんとご一緒するイベント「くぬぎの丘マルシェ」

5月26日宇部空港でのイベントに参加しますF649.gif

5月はイベントラッシュで体力が心配ですが
差し入れでいただいたドリンクでしのぎたいと思いますF7CC.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif

********************************************

門司港GRAND MARKET 2013春

日時:2013年5月11日(土)12日(日) 10:00〜16:00
会場:門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺
入場料:無料


********************************************
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-03-20 20:04 | Comments(0)
ありがとうございましたo(^-^)o
e0050324_1435315.jpg

e0050324_1435318.jpg

e0050324_1435357.jpg

昨日参加した維新公園でのイベントF7CC.gif
たくさんのお客様でしたF649.gif
mayaのブースにもたくさんのお客様にお起しいただきましたF7CC.gif
ありがとうございましたF649.gif

今回は頑張って雑貨をご紹介したのですが
イベント直前に届いた特価品をご紹介できないままでした。

ホーローブレッド缶限定3個やホーローバケツ限定6個50%OFFF7CC.gif
ブレッド缶は10分、バケツは30分で完売F649.gif
ご覧になっていらっしゃらないお客様もおられたと思います。
また入荷したら今度はブログでご紹介できたらと思いますF649.gif

久しぶりに一緒に出店したemiちゃんとたくさんお話できたし、
お昼は「かえる」のみんなのブースで食べるのが恒例になっていて
またまたお邪魔しておしゃべりF7CC.gif

他のブースを見てまわる時間まではなかったのが残念だったですF6BF.gif

差し入れもありがとうございましたF649.gif

主催のRaksy様、関係者様ありがとうございました。

割と近い場所の次のイベント出店は
「門司港グランマーケット2013春」です。
よろしくお願いしますF649.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-03-17 14:35 | 手作り | Comments(4)
維新公園イベントo(^-^)o
e0050324_11322493.jpg

e0050324_11322477.jpg

おはようございますF649.gif
維新公園のイベント明日になりましたF7CC.gif

お天気F660.gifもよさそうで良かったですF649.gif

明日皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますF3AD.gif


*************************************

e0050324_17241637.jpg

「1day handmade shop in 維新公園 vol.9」

【日時】     3月16日(土) 10:00~15:00

【場所】     維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス

cray et vertのemiちゃんと参加します。
tecidoさんのお洋服もお持ちします。




e0050324_12364038.jpg


***************************
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-03-15 11:32 | 手作り | Comments(0)
ホワイトディ(≧∇≦)
e0050324_20133100.jpg

今日はホワイトディでしたねF7CC.gif
まいりん先生方からたくさんお菓子F451.gifF452.gif
いただいて帰りましたよ〜F379.gif
よく3倍返しといいますが
先生方も大変ですねF6BF.gif
ありがたいですF3AD.gif

さぁさぁ維新公園のイベントまでカウントダウンですF649.gif
今日は早々と商品を積みましたF7CC.gif
tecidoさんはお手伝いに来ていただけませんがF64B.gifお洋服はお預かりしていますF7CC.gif
頑張って縫ってくれていますのでご期待くださいF379.gif
tecidoさんがいないので旦那がたっくさん荷物F6F8.gifを運んでくれますF649.gif
emiちゃんも頑張ってくれていますので
賑やかなブースになりそうですF379.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-03-14 20:01 | 手作り | Comments(0)
あと3日(≧∇≦)
e0050324_14324084.jpg

維新公園のイベントまであと3日ですF649.gif
楽しみにしていますF7CC.gif

引っ越しして毎日雑用していてお疲れ気味ですF6BF.gif
体力不足をひしひしと感じていますF7CE.gif
今日はものすごい雨F664.gifの中エアコンの取り付け。

雑貨もまた届きましたのでその間に値段付けF649.gif
もう少し頑張りますF6BD.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-03-13 14:32 | 手作り | Comments(0)
ブリキo(^-^)o
e0050324_12444272.jpg

かわいいブリキですF649.gif
維新公園のイベントにお持ちしますF7CC.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-03-12 12:44 | 手作り | Comments(0)
ミニ看板o(^-^)o
e0050324_91447.jpg

かわいいミニ看板ですF649.gif
維新公園にお持ちしますF379.gif


実は週末、近くではあるのですが引っ越ししましたF649.gif
以前の所は耳栓がないと朝まで眠れなかったのでF6BF.gif
片付けもまいりんとボチボチやっていきますF379.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-03-11 09:01 | 手作り | Comments(0)
レトロなo(^-^)o
e0050324_1493597.jpg

レトロな感じのボックスF7CC.gif
「古もの?」とお客様に何回も聞かれますF649.gif
細々した収納にいかがですかF379.gifF65B.gif

維新公園のイベントにお持ちしますF3AD.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2013-03-10 14:09 | 手作り | Comments(0)
| ページトップ |