ちっちゃなo(^-^)o

e0050324_20293875.jpg

ちっちゃなちっちゃなカートですF7CC.gif
イベントにお持ちしますF649.gif


明日はまいりんの学校の文化祭F7CC.gif
ここのところずっと準備で帰りが遅くまだ帰ってませんF64B.gif
結構大掛かりなので楽しみですF649.gif


今日は朝からカシメを打つ時指F360.gifを打ってしまい(泣)
テンションダウンF3EF.gifF3EF.gifF3EF.gif
指が真っ青になってしまいましたF6BF.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-04-27 20:29 | 手作り | Comments(0)

かわいい小皿o(^-^)o

e0050324_1943378.jpg

かわいい小皿ですF649.gif
アクセサリー類を入れてもF7CC.gif


昨日はtecidoさんと直方イオンで待ち合わせてお洋服受け取って来ましたF7CC.gif
今回はリバティではなくリネン100%の
お洋服ですF649.gif
各所のイベントにお持ちしますF7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-04-25 19:43 | 手作り | Comments(0)

petitepetiteさんにo(^-^)o

e0050324_12441417.jpg

委託でお世話になっているpetitepetiteさんも
門司港グランマーケットに11日のみ参加されますF7CC.gif

革バッグpetitepetiteバージョンの夏仕様を委託させていただきますF649.gif
画像はバッグに付ける革のお花F7EA.gifネックレス兼ブローチですF649.gif
バッグもまたご紹介させてくださいF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-04-22 12:44 | 手作り | Comments(0)

かわいい小瓶o(^-^)o

e0050324_1015788.jpg

プチプライスのかわいい小瓶F7CC.gifやっと入荷しましたF649.gif
イベント各所へお持ちしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-04-21 10:15 | 手作り | Comments(2)

ブリキのバケツo(^-^)o

e0050324_19521418.jpg

ブリキのバケツF649.gif
注ぎ口?のようなものが付いていますF7CC.gif
ロゴもかわいいですF378.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-04-19 19:52 | 雑貨 | Comments(0)

半年待ちのo(^-^)o

e0050324_1639193.jpg

半年待ちで入荷したかわいい陶器の小物入れF649.gif
お値段もかわいいですF7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-04-17 16:39 | 手作り | Comments(0)

5月のイベントo(^-^)o

e0050324_7503962.jpg

5月のイベントに向けて雑貨もたくさん入荷してきていますF649.gif
ガーデニング雑貨も充実ですF7CC.gif
少しずつご紹介出来たらと思っていますF378.gif

そうそうF649.gif
維新公園のイベントの時即完売だった特価ホウロウがまた入荷しますF7CC.gif
ご覧になっていない方も
たくさんいらっしゃるのではないかと思いますので
入荷したらブログにUPしますF3AD.gif


今日から「ガリレオ」始まりますねF7CC.gifF7CC.gifF7CC.gif
楽しみにしていますF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-04-15 07:50 | 手作り | Comments(0)

ランチo(^-^)o

e0050324_1751029.jpg

e0050324_1751082.jpg

ようやく新学期が始まり、元ウォーキングF476.gif友達と直方イオンで
待ち合わせてランチF685.gifに行って来ましたF7CC.gif
いつものバイキングへF649.gif
時間制限がないのでゆっくり話が出来ました。
しゃべってしゃべって(笑)
楽しかったですF378.gif


先日の記事にコメントやメールありがとうございましたF649.gif
前を見て頑張りますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-04-12 17:51 | お出かけ | Comments(0)

下記の記事について。

下記の記事ですがファン登録するとご覧になれるのですが
お知り合いの方のみにさせていただきます。
大変申し訳ありません。
あまりこういう形にしたくなかったのですが
出来事として残したかったので。お察しくださいませ。
[PR]
by maya_mam | 2013-04-05 22:36 | 雑貨

誠意ある対応。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by maya_mam | 2013-04-05 22:32

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪