雑貨入荷(≧∇≦)

e0050324_17423435.jpg

6月19日の自宅イベントに向けて雑貨が入荷していますF649.gif
液ダレしない醤油差しですF37E.gif


今日Yahoo!のトップページで知りましたF64B.gif
藤原竜也さん結婚F7F5.gifF7F5.gifF7F5.gifF3F1.gifF3F1.gif
あぁ〜F3EF.gifF3EF.gifでもおめでとうございますF36F.gif

ずっと私とお付き合いがある方は私が気が多いのをご存知だとは思いますがF6BF.gif
藤原竜也さんは映画「デスノート」から好きになり、「カイジ」もまいりんとハマりF394.gif
藤原竜也さんのは単発のドラマもずっと見ていましたF37E.gif

まぁF649.gifこれからも変わらず好きですけどねF7CC.gif

「藁の盾」早く見たいF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-05-31 17:42 | 手作り | Comments(0)

ランチo(^-^)o

e0050324_20502947.jpg

e0050324_20502928.jpg

今日はウォーキング友達といつもの待ち合わせの直方イオンへF7CC.gif
そしていつものバイキングF685.gif
時間制限がないのでゆっくり出来ましたF649.gif

楽しかったですF7CC.gif


********************************************

自宅イベンのお知らせ^^

久しぶりの自宅でのイベントのお知らせです^^
今回は1部屋Mayaブースリビングを作家様達に開放して自宅イベントを行います。
楽しくなりそうです><

Maya oneday shop
6月19日(水)10時半~15時
山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141



Cray et vert (宇部) 粘土を使ったお花や小物など
http://ameblo.jp/clay-et-vert/

hoahoa  (宇部) リバティ、 大人服、布小物
http://hoahoagurashi.jugem.jp/


Ensemble (防府)  ハンドメイド雑貨 小物
http://ameblo.jp/ensemble38/

よろしくお願いします。
[PR]
by maya_mam | 2013-05-29 20:50 | 手作り | Comments(0)

e0050324_1733862.jpg

e0050324_1733866.jpg

e0050324_1733899.jpg

e0050324_1733874.jpg

昨日宇部空港F68C.gifで行わたchercher in 山口宇部空港 vol.1に
参加してまいりましたF7CC.gif
たくさんのお客様にお越しいただきお買い上げいただきましたF649.gif
ありがとうございましたF37E.gif
野外でのイベント、お天気も晴れF660.gifだったので
さぞかし暑いと思って暑さ対策万全で行ったのですが
風もあり「涼し〜いF343.gif」と私だけ連呼していましたF3A1.gif
だって久留米のここ最近は暑かったF7F5.gifF7F5.gif
真夏だったF7F6.gifのです。
でも日のあたる中各ブースを回られたお客様は暑かったのかもF7F6.gif

地元イベントはたくさんの常連様の姿もF37E.gif
ありがたいし楽しいですF7CC.gif
最近土曜日に自宅イベントを開催できずにいることもあって
ずっとお見かけしなかったお客様ともお話できて、嬉しいお言葉を頂いて
やはり必要だと思いましたF37E.gif
秋に1回平日で冬に日曜日を入れる計画ですF3A1.gif
まだまだ先ですがよろしくお願いしますF3AD.gif

主催者様、関係者様ありがとうございましたF3AD.gif


次は自宅イベントですF3A1.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif


委託でお世話になっているナナイロネイロさんが26日で閉店されました。
また新たな展開があると信じて待っています・
ナナイロネイロさんでお買い上げいただいたお客様ありがとうございました♪
そして虹子さんありがとう^^
[PR]
by maya_mam | 2013-05-27 17:03 | 手作り | Comments(0)

e0050324_14564181.jpg

e0050324_1456424.jpg

いよいよ明日になりました宇部空港F68C.gifでのイベントF7CC.gif
お天気も良さそうでF660.gifというか暑いですよね〜F7F5.gif
暑さ対策して行きますF7CC.gif
来られる予定のお客様も帽子F371.gifや日傘など
暑さ対策していらしてくださいねF649.gif
emiちゃんとお待ちしておりますF3AD.gif

ブースマップなど下F75C.gifの記事に載せていますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-05-25 14:56 | 手作り | Comments(0)

ムーミンシリーズo(^-^)o

e0050324_8465183.jpg

かわいいムーミンシリーズのピッチャーですF7CC.gif


子供の頃アニメで見ていたムーミンF37E.gif
ムーミンももちろん好きですが私はいつも冷静スナフキンや
わがままミーも大好きですF649.gif
皆さんはどうですかF7CC.gifF65B.gif


********************************************
e0050324_16413674.jpg



one day handmadecafe chercher in 山口宇部空港 vol.1

2013年5月26日(日)10:00~16:00

山口宇部空港 ガーデンヤード(噴水広場)

賑わいのある空港づくり実行委員会 主催
chercher 事務局 企画・運営

雨天決行


cray et vertのemiちゃん
と参加させて頂きます。
tecidoさんのリバティお洋服はお預かりしますので販売します。



ブースマップ
e0050324_855401.jpg

[PR]
by maya_mam | 2013-05-25 08:46 | 手作り | Comments(0)

ちっちゃなo(^-^)o

e0050324_1302435.jpg

ちっちゃな雑貨F37E.gif
小物入れになりますF649.gif
宇部空港F68C.gifイベントにお持ちしますF37E.gif

今日からユニクロで29周年感謝祭F7CC.gif
エアリズムが300円安いので
行って来ましたF37E.gif
あれやこれや安くなっていて
いろいろ買ってしまいましたF6BF.gif
26日暑くなりそうなので
さっそくエアリズム着ようと思いますF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-05-24 13:00 | 手作り | Comments(0)

e0050324_8531781.jpg


リバティバッグ完成です^^
宇部空港イベントにお持ちします。
[PR]
by maya_mam | 2013-05-24 08:54 | 手作り | Comments(0)

charm*さんオープン^^

e0050324_17404498.jpg

おととい21日charm*さんが春日市に再オープンされたので
お手伝いに行ってきました^^
お昼13時からオープンでしたが
たくさんのお客様で賑わっていました^^
楽しく過ごさせて頂きました^^

6月4日までセールもされています。
ぜひあそびに行かれてください^^

charm*さん
[PR]
by maya_mam | 2013-05-23 17:43 | 雑貨 | Comments(3)

明日オープン(≧∇≦)

太宰府の雑貨屋さんcharm*さんが明日福岡県春日市に移転オープンしますF7CC.gif
ご自宅ショップですF660.gif
私もお手伝いに伺いますF649.gif

★Charm*自宅ショップのお知らせ★
5月21日(火)13時~OPEN!!
(~6月4日までOpening Sale開催!!)
春日市星見ヶ丘2丁目
092-516-8266(お電話ください)
営業時間 10:00~17:00(水・木休み)
※6月4日までは毎日営業中!!

[PR]
by maya_mam | 2013-05-20 14:51 | 手作り | Comments(0)

雑貨入荷o(^-^)o

e0050324_1341657.jpg

かわいい雑貨入荷しましたF7CC.gif
新入荷ですF660.gif
宇部空港F68C.gifイベントにお持ちしますF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-05-20 13:04 | 手作り | Comments(0)

5月自宅にて 2days shop オープンします♪