誕生日o(^-^)o

e0050324_19543450.jpg

e0050324_19543487.jpg

今日はまいりんの誕生日で17歳になりましたF36F.gif
プレゼントを買いに近くのゆめタウンへF7CC.gif
でもあまり欲しいものがなかったらしく
何か欲しいものが出来た時にF649.gif
いう事になりました。
小さい時からこんな感じで買う気持ち満々で行っても肩すかしにあうこと多いんですF6BF.gif

F3C5.gifジョイフルに行きたいと言われましたが
「ジョイフルやったらいつでも行けるやんF3F1.gif」と私が言って(笑)
同じゆめタウンにあるしゃぶしゃぶの美山へF7CC.gif
「高いんやないんF6BF.gifF65B.gif怖いんやけどF7CE.gif
などと訳の分からないことを言ってました(笑)が
いざ食べ始めると「おいしいF7CC.gifおいしい」とめっちゃ食べていました♪
1人お肉2つずつ、野菜など食べ放題70分で1人1200円くらいでしたF7CC.gif
いっぱい食べておいしかったですF37E.gif



そして今日は待ちに待った「24時間テレビ」
若い頃は全然見なかったのに歳取るにつれ良さがわかってきました。
また今年も徳光さんばりに泣こうと思いますF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-08-24 19:54 | 手作り | Comments(0)

布入荷*2o(^-^)o

e0050324_11172536.jpg

自宅イベントのお知らせF37E.gif

9月26日木曜日
10時半〜15時
Maya自宅にて
山口県山陽小野田市中川4−5−40
090−6836−3141

今回はMaya単独ですF7CC.gif
セールを行いますF649.gif

***********************



こちらは秋色の花柄F367.gif
小物もお洋服もいい感じになりそうですF7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-08-22 11:17 | 手作り | Comments(0)

布入荷o(^-^)o

e0050324_17304425.jpg

自宅イベントのお知らせF37E.gif

9月26日木曜日
10時半〜15時
Maya自宅にて
山口県山陽小野田市中川4−5−40
090−6836−3141

今回はMaya単独ですF7CC.gif
セールを行いますF649.gif

***********************




東京から布が入荷してきていますF7CC.gif
こちらはちょこっとお安く提供できるドット柄F649.gif
自宅イベントで販売しますF37E.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-08-21 17:30 | 手作り | Comments(0)

電気スタンドo(^-^)o

e0050324_11413031.jpg

自宅イベントのお知らせF37E.gif

9月26日木曜日
10時半〜15時
Maya自宅にて
山口県山陽小野田市中川4−5−40
090−6836−3141

今回はMaya単独ですF7CC.gif
セールを行いますF649.gif

***********************

PC修理に出していましたが帰って来ましたF7CC.gif
今回は自分なりに頑張ってバックアップを取ったのですが
ハードディスクてはなくファンの交換だけだったので
データそのままでしたF649.gif
PCの故障はストレス溜まりますF6BF.gif

先日のemiちゃんとのお出かけの時購入した電気スタンドF649.gif
お気に入りですF7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-08-19 11:41 | 手作り | Comments(0)

新調o(^-^)o

e0050324_12595011.jpg

自宅イベントのお知らせF37E.gif

9月26日木曜日
10時半〜15時
Maya自宅にて
山口県山陽小野田市中川4−5−40
090−6836−3141

今回はMaya単独ですF7CC.gif
セールを行いますF649.gif

***********************

自宅イベントに向けて新しいスリッパを買いましたF7CC.gif
スリッパを新調するたび、たくさんのお客様に
来ていただいたんだなぁと感謝の気持ちで
いっぱいになりますF3AD.gif
いつもありがとうございますF649.gif

9月26日皆様のお越しをお待ちしていますF7CC.gif

久留米に帰っていますF649.gif
相変わらず暑いですねF39C.gifF6BF.gif
小野田に帰っている時、サンパークでtecidoさん一家と偶然会いましたF7CC.gif
小野田最終日はまたサンパーク近くで常連お客様にバッタリF649.gif
短い期間で知ったお顔を見るとなんだかホッとしましたF7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-08-17 12:59 | 手作り | Comments(0)

e0050324_9172669.jpg

BOSCOさんの次に伺ったのは「大久保古道具店」さんF7CC.gif

こちらも以前「ナンセンス」さん時代に
キョロちゃんに連れて行っていただきましたが
お休みでしたF6BF.gif
なのでやっと行けて良かったですF7CC.gif
電気スタンドと大きなタライをゲットF649.gif
またご紹介させてくださいF37E.gif

楽しいイチニチでしたF649.gif
emiちゃんお付き合いありがとうF37E.gif
キョロちゃん情報ありがとうF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-08-16 09:17 | 手作り | Comments(0)

BOSCOさん(≧∇≦)

e0050324_9295134.jpg

e0050324_9295180.jpg

e0050324_9295145.jpg

e0050324_9295120.jpg

e0050324_9295121.jpg

ランチは調べて良さそうだった「BOSCO」さん。
雑貨屋さんも敷地内にある感じのいい所F649.gif
雑貨屋さんは残念ながらお休みでしたが
BOSCOさんはずっとお客様が待っている状態で
人気が伺えました♪
パスタランチF389.gifはおすすめですF3EE.gif

たくさんおしゃべりしてまた雑貨屋さんへ*
[PR]
by maya_mam | 2013-08-15 09:29 | 手作り | Comments(2)

e0050324_11404586.jpg

e0050324_11404514.jpg

e0050324_11404572.jpg

e0050324_11404554.jpg

Le noccoさんの次は「Hutte」さんへ。
こちらも13日からお盆休みだそうで良かったF7CC.gif
初めて伺いましたがかわいいお店でしたF37E.gif
オーナーさんともお話させていただきました♪

今日は無理だけどいいランチF685.gif所を教えていただいたので
次回は是非行ってみたいですF37E.gif

そしてお昼F649.gifランチへF685.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-08-14 11:40 | 手作り | Comments(0)

emiちゃんとデートo(^-^)o

e0050324_1342957.jpg

e0050324_1343087.jpg

e0050324_1343021.jpg

e0050324_1343038.jpg

お盆に帰省中emiちゃんとデートF7CC.gif

最初にアンサンブルさんへF649.gif
納品や商品の入れ替えをしましたF37E.gif
アンサンブルさんお忙しい所ありがとう
ございましたF3AD.gif

そしてF7CC.gif今回は
周南辺りに行きたくてでもよく分からなくて
「おいしいマイニチ」のキョロちゃんにメールして
いろいろお店を教えてもらってF649.gif

まずは「Le nocco」さんへ。
こちらは以前キョロちゃん達に連れて行ってもらったショップさん。
お盆休みじゃなくて良かったF7CC.gif

いろいろまわりたい旨を話したら
「kudamatsu treasure map」なるものをいただき
どう回ったらいいか教えてくださいました♪

携帯からの投稿で画像の枚数が
限られているのでまたご紹介させてくださいF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2013-08-13 13:04 | 手作り | Comments(0)

KITTE(≧∇≦)

e0050324_17212515.jpg

e0050324_17212561.jpg

e0050324_17212595.jpg

e0050324_17212576.jpg

東京3日目F7CC.gif
今日はまいりんはオープンキャンパス。
私はというとかつてお世話になった雑誌のライターさんOさんと
東京駅横の「KITTE」待ち合わせF649.gif
たくさんのステキなショップが入っていました。
行列ができそうなので先にランチF685.gif


そのあとでショップ巡り。
Oさんイチオシの「nest robe」
ステキな素敵なお洋服がいっぱいF7CC.gifF7CC.gifF7CC.gif
とても欲しかったのですが前日、日暮里でたくさん仕入れてしまったためF39F.gifF7CE.gifF6BF.gif
見送り\(+×+)/

千疋屋さんでお茶したかったけど長蛇の列。

KITTEを出てすぐのカフェで人生初のパンケーキを食べましたF37E.gif
おいしかった〜〜〜F3EE.gifF7CC.gif

東京駅でまいりんと待ち合わせ帰路につきましたF649.gif

まいりんも大学でそこの大学に通われているお姉さまに学内を案内していただいて
充実した1日だったようです。
特にお姉さまの女子力に感動したらしく
勉強もだけどなにか違う目標も見つけたようです(笑)
[PR]
by maya_mam | 2013-08-12 17:21 | 手作り | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪