e0050324_18452990.jpg


Maya oneday shop
maya自宅にて
9月13日土曜日10時半〜15時
cray et vertのemiちゃんが出店してくださいます♪

e0050324_1845012.jpg

くぬぎの丘マルシェ
熊本カントリーパーク
9月26日27日28日10時〜17時
coupleさんとご一緒させていただきますF7CC.gif
mayaは26日27日のみ参加しますF7EE.gif

e0050324_18512261.png

フルーツバスケット
10月4日5日
サンライズ杷木
道の駅原鶴 ファームステーションバサロとなり
朝倉市杷木久喜宮1685

10時〜16時
Blue☆starさんとご一緒させていただきますF7CC.gif

e0050324_2245887.jpg

handmade*garden てくね.techne.
in ときわ公園vol.2 宇部市常盤公園
10月12日日曜日
10時〜16時
cray et vertの
emiちゃんとご一緒させていただきますF7CC.gif

e0050324_2014620.png

どんぐりマルシェ
10月25日26日(土、日)
八女市べんがら村
10時~16時
Blue☆starさんとご一緒させていただきますF7CC.gif



e0050324_1142781.png


門司港グランマーケット
11月8、9日 10時~16時
門司港親水広場周辺



現在決まっているイベントですF3A1.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2014-08-25 18:49 | イベント | Comments(0)

18歳o(^-^)o

e0050324_18493588.jpg
今日はまいりんの誕生日F7EE.gif
早いもので18歳になりましたF3A1.gif
今日は朝から塾でテストなので先日お祝いで「とりでん」に行って来ましたF7EE.gif
食べ放題にしておなかが破裂するくらい食べました。
予約すると誕生日のデザートがサービスされると聞いていて20分前に言ってくださいと言われていましたが出来上がる頃お店のBGMが変わって
2人で「んんF65B.gif」と思っていると電気が消え花火F644.gifが乗った大きいプレートと共に
お姉さんが「お誕生日おめでとうございますF7BD.gif」と来られて
まいりんはビックリ私もビックリ(笑)
てっきりデザートサービスのお皿が普通に運ばれて来ると思っていたのでF3A1.gif
しかも写真撮影(笑)
写真も頂いて帰りましたF3A1.gif
ちょっと恥ずかしがったかもだけどいい誕生日祝いになりましたF7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2014-08-24 18:49 | 手作り | Comments(2)

リバティ革バッグvol.2

e0050324_962953.jpg

e0050324_962943.jpg

昨日の夜中雨F664.gifすごかったですね〜F6BF.gif
竜巻になるのではF65B.gifF65B.gifと心配しました。
各地で被害も出ていて心配ですF6BF.gif

リバティを組み合わせてバッグ出来上がりましたF7CC.gif
委託先やイベントにお持ちしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2014-08-23 09:06 | 手作り | Comments(0)

カード通帳ケースvol.2

e0050324_1134540.jpg

こんにちは♪
毎日こんなに雨F664.gifが降るかというくらい
久留米では雨F664.gifが降っています。
おかげで涼しいのはいいけど蒸し暑いF6BF.gif
湿度80%近くF64B.gif
そんな中いろいろ出来上がっていますF7EE.gif
またまたカード通帳ケースですF3A1.gif
委託先イベントにお持ちしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2014-08-20 11:03 | 手作り | Comments(0)

カード通帳ケースo(^-^)o

e0050324_15222985.jpg

先週1週間はまいりんも合宿から戻りずっと家F684.gifに籠もっていましたF3A1.gif
いろいろ作っていますが今日はカード通帳ケースですF7CC.gif
イベントにお持ちしますF3A1.gif
[PR]
by maya_mam | 2014-08-17 15:22 | 手作り | Comments(0)

リバティ革バッグo(^-^)o

e0050324_1742743.jpg

e0050324_1742734.jpg

ずっとずっと考えていた
リバティ布を組み合わせて出来上がったバッグF7CC.gif
9月13日の自宅イベントにお持ちしますF3A1.gif

今日久しぶりに「トライアングル」のIさんからお電話いただきましたF7A5.gif
トライアングル9月号に自宅イベントをご紹介くださいますF48B.gif
ブログを気にしてみていただいて嬉しい限りですF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2014-08-11 17:04 | 手作り | Comments(0)

Blue Starさんへo(^-^)o

e0050324_19183866.jpg

mini cafeさんへ行った帰りBlue Starさんへも伺いましたF7EE.gif
パンケーキをいただきましたF685.gif
とてもおいしかったですF7CC.gif
いろいろお話してる中でBlue Starさんにも
委託させていただける事になりましたF3A1.gif
また納品に伺いますF48B.gif
[PR]
by maya_mam | 2014-08-08 19:18 | 手作り | Comments(0)

納品o(^-^)o

e0050324_20322412.jpg

e0050324_20322548.jpg

e0050324_203225100.jpg

e0050324_20322581.jpg

今日mini cafeさんに納品に行って来ましたF7CC.gif
タコライスを食べましたF685.gif
お客様にも人気のタコライスF7CC.gif皆さん頼まれていましたF7EE.gif
3月までの期間限定ですF3A1.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif



mini cafe
久留米市小頭町14-10榎荘5号(2階左側)
0942-27-7702
11:00~18:00
木、日休み
[PR]
by maya_mam | 2014-08-06 20:32 | 手作り | Comments(0)

e0050324_2030367.jpg

e0050324_20303688.jpg

最近雨F664.gifがよく降り涼しいのはいいけど困ったものですF6BF.gif

画像上は最近人気の蓋が革バージョンのショルダーF7CC.gif
リバーシブルにできないのが残念ですが
好評ですF3A1.gif
下の画像のショルダーの布は以前大変人気だったリネンで作っているのですが
全部使ってしまったと思っていたらショルダー分だけ
出てきたので(ラッキーF7EE.gif)作ってみましたF7CC.gif
秋からのイベントにお持ちしますF48B.gif

明日は、来年3月までの期間限定で久留米のカフェF7B4.gif
委託させていただける事になったので納品予定ですF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2014-08-05 20:30 | 手作り | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪