e0050324_13281872.jpg

e0050324_13284673.jpg


11月29日(土)
Maya oneday shop
maya自宅にて
山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141

emiちゃんが参加してくださいます^^


そして12月のイベント♪

Blue Starさんのブログから拝借しました。↓

****************************
ハンドメイド2DayコラボShop
~星の市~


Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目1028-1 1階
080-5214-7311

☆12月5日(金曜日)&6日(土曜日)☆
☆11:00~16:00迄☆

今回はMayaさんとのコラボ!!
手作り&雑貨が盛りだくさん!!

手芸教室も開講いたします。
今回は あったかネックオーマー作りです☆
予約受付中!!
定員になり次第 受付終了いたします。

****************************

ぶちhappyフェスティバル vol.2

【日時】     12月13日(土) 11:00~15:00
【場所】     山口市吉敷 山口県総合保健会館(2F)
【主催】     ・やまぐち子育て県民運動山口地域コーディネーターネットの樹
【共催】     ・ぶち楽山口


皆様のお越しをお待ちしています^^
[PR]
by maya_mam | 2014-11-24 12:19 | イベント | Comments(2)

門司港グランマーケットから1週間が経ちましたF3A1.gif
昨日はまいりんは模試でいないし撮りためてたテレビF6DB.gifでも見ようと、
まずはグランマにテレビ取材が入ると聞いていたので
九州朝日放送の深夜番組「ドォーモ」を見ていたら
たろポンさんのお部屋に雑貨を飾ろうという企画で
いろいろお店を回られてましたF3A1.gif
最後あたりに「これだけの商品を買って来ました」と映った中に
「あれF3F0.gif」うちの商品の定番アクシスのキャニスター3ヶセットがF3F1.gif
「えっF3F0.gifえっF3F0.gif
そういえば赤いつなぎを来たとても感じのいい若い男性が
「メダカを入れる容器を探していたんですF3A1.gif」って言ってたF65A.gif
あの人たろポンさんだったんだF39E.gif
私達テレビF6DB.gifの方とお話したんだとテンションが上がりましたF3A1.gif
メダカはちゃんと石を水草を入れていい感じになっていましたF3A1.gif
200店舗近くあったお店の中から私達のお店を選んで下さって
嬉しかったですF7EE.gif
永久保存版ですF7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2014-11-17 09:05 | 手作り | Comments(0)

e0050324_15532789.jpg

e0050324_15532760.jpg

e0050324_15532799.jpg

e0050324_15532774.jpg

とあるビルでのランチ会F7CC.gif
豪華ランチはとてもおいしかったF685.gifF7EE.gif
いよいよ迫った受験の話などとても為になりましたF3A1.gif


話は変わって最近の活躍が凄い圭ちゃんF7EE.gif錦織圭選手F3A1.gif
お正月F3B7.gifのとんねるずスポーツ番組を見て
戦う人なのにどことなくほやんF3A1.gifとやわらかい所が
凄く好きになって密かに応援していましたF3A1.gif
本当に凄すぎて来年のお正月F3B7.gif出られないのではF64B.gifF64B.gifそれが心配です(泣)
圭ちゃんがテレビに出る度まいりんに
「とんねるず出られんのやないん~F64B.gifF64B.gif」と言うと
「無理やろ~F6BF.gif」と
言われますF3A1.gifでも仕方ないですねF64B.gif
世界ランクどこまで上がるか楽しみですF3A1.gif
[PR]
by maya_mam | 2014-11-14 15:53 | 手作り | Comments(0)

ママさんランチ会o(^-^)o

e0050324_14181083.jpg

e0050324_14181061.jpg

e0050324_14181058.jpg

先日ママさんランチ会が行われたので天神へF7CC.gif
クリスマスF6A2.gifモードで素敵でしたF3C4.gif
画像が送りきれないのでまずはクリスマスF6A2.gifモードF3A1.gif
[PR]
by maya_mam | 2014-11-14 14:18 | 手作り | Comments(0)

8日9日と行われました門司港グランマーケット終了しましたF7CC.gif
今回画像なしですF64B.gif

1日目は曇りF665.gif2日目は雨F664.gifでしたがたくさんのお客様に
お立ち寄りお買い上げいただきましたF3A1.gif
ありがとうございましたF3AD.gifF3AD.gif
1日目終わり辺りから雨F664.gifが降りまして2日目雨F664.gifスタートだったのですがなんのそのの人出でしたF3A1.gif

今までで一番の人出だったとかF3A1.gif毎回凄いですF3A1.gif
今回は鳥栖のBlueStarさんと1ブースずつで2ブースだったのもあり広く
お客様もご覧になりやすかったのではと思っていますF3A1.gif

主催者様関係者様出店者様、一緒に出てくださったBlueStarさん、いつもお手伝いしてくれるtecidoさんありがとうございましたF3AD.gif

来年春は5月9日10日に決定していますF3A1.gif
またよろしくお願いしますF3AD.gifF3AD.gif
次のイベントは11月29日の自宅イベントですF3A1.gifよろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2014-11-12 09:40 | 手作り | Comments(0)

いよいよ今週末になりました、門司港グランマーケット^^
特価ホウロウなどお買い得品も沢山ご用意して
皆様のお越しをお待ちしています。
ブースは99、100番ブース。
いつもよりというか一番海峡プラザよりのところです。
親水広場側の一番ブースが込み合っているところです。
よろしくお願いします。
なお、cray et vertのemiちゃんの出店はなくなりました。
自宅イベントや山口のイベントでまたご一緒します^^


e0050324_1142781.png


門司港グランマーケット
11月8、9日 10時~16時
門司港親水広場周辺
ブースナンバー99、100番です^^
こちらから
11月4日の記事PDFをご覧ください♪
Blue☆starさんとご一緒させていただきますF7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2014-11-03 18:12 | イベント | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30