日曜日に参加させていただいた宇部空港でのイベント無事に終了しました♪
ありがとうございました^^

本当に地元のイベントは安心感があり
たくさんの知ったお顔のお客様
お友達、作家様が来てくださり沢山お話しできてうれしかったです。
空港イベントはいつも楽しいです^^
画像を撮り忘れ・・・。

しばらくイベント活動は休止。4月から再開します。
またよろしくお願いします。


不安が多かったセンター試験。無事終わり発揮できたように思います。
入試まで1カ月。頑張っています。
最近すごくすごくまいりんが大きくなったなぁと感じます。
成長したというか・・・。
うれしくもあり、さみしくもあり、うらやましくもあり(笑)
私はback numberの曲でも聞いて過ごしたいと思います♪
かわいらしい詩、悲しげな曲の感じが大好きです^^
まいりんに感化されたのですが><
[PR]
by maya_mam | 2015-01-28 10:07 | イベント | Comments(2)

e0050324_17203062.jpg


お久しぶりです。
明日と25日に行われますpetit marche vol.19 in宇部空港。
mayaは25日に参加します。
皆様のお越しをお待ちしています。


今日明日センター試験。
健闘を祈る^^
[PR]
by maya_mam | 2015-01-17 17:22 | イベント | Comments(0)

e0050324_115255.jpg

あけましておめでとうございますF3B7.gif
今年もMayaをよろしくお願いしますF3AD.gif

最近の私は祈ってばかりですF3A6.gif
F6A3.gifが来ることを信じてF3A1.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-01-02 11:52 | 手作り | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31