Top

9月8日9日自宅にて 2days shop オープンします♪
by maya_mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントや自宅で
ワンディショップをしています^^


委託先

Blue Star
佐賀県鳥栖市東町1丁目
1028-1 1階
080-5214-7311
鳥栖駅より徒歩10分
火~土曜日
10:30~19:00
日 ・ 祝日 
10:00~15:00

店休日:月曜日
毎月最終日曜日







***********
e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社





自宅イベントの
お知らせです。


9月8日9日
10時半~15時
Maya自宅にて
山陽小野田市中川
  4-5-40
090-6836-3141
サンパーク近くです。



皆様のお越しを
お待ちしています^^



***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
May Me
yasumin’s cafe*
mintの森
おいしいマイニチ
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
キッチン通信~happy...
ハンドメイドイベント『m...
Okashi no Co...
最新のコメント
鍵コメ様♪ こちらこそ..
by maya_mam at 17:32
鍵コメ様♪ ご連絡あり..
by maya_mam at 17:45
レモングラス様♪お久しぶ..
by maya_mam at 17:08
お久しぶりです(╹◡╹)..
by レモングラス at 08:05
ライター島村様o(^-^..
by maya_mam at 17:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Halloween3" Skin
by Animal Skin
<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ありがとうございましたo(^-^)o
お礼が大変遅くなりましたが先週末に行われました
門司港グランマーケット無事終了しましたF3A1.gif
2日間とも晴れたF660.gifのは久しぶりで本当に良かったですF3A1.gif
準備しきれないままの参加になってしまったのではF65B.gif
と思っていたのですがたくさんのお客様にお越し頂きましたF3A1.gif
ありがとうございましたF3AD.gif
そして「合格おめでとうF3A1.gif」のお言葉をたくさん頂いてとても嬉しかったですF468.gif
まいりんがいない生活は寂しいけど皆さんにパワー頂いてまた頑張ろうと思えましたF3A1.gif
2日間お手伝いしてくれたtecidoさん、
2日目ご一緒して頂いたBlueStarさん、わっこさんありがとうございましたF3AD.gif
お隣ブースのシトラスメイドさんにもいっぱいお世話になりましたF3A1.gif
そしてCoupleさんには
色々、色々お世話になりましたF3A1.gif
まわりの人に支えられて成り立っています、感謝です。
主催者様関係者様ありがとうございましたF3AD.gif
次のイベントはmizutamaですF3A1.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2015-04-30 13:54 | イベント | Comments(0)
明日からo(^-^)o
e0050324_21253730.jpg

e0050324_21253853.jpg

今日少しだけ搬入しましたF3A1.gif
夕方F34D.gifの門司港F7CC.gif
明日から皆様のお越しをお待ちしていますF3AD.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2015-04-24 21:25 | 手作り | Comments(0)
ただいまo(^-^)o
e0050324_1311420.jpg

e0050324_1311473.jpg

e0050324_1311482.jpg

月曜日山口に帰って来ましたF3A1.gif
火曜日はtecidoさんが手伝いに来てくれて水曜日は母が片付けに
今日は久しぶりにウォーキングF476.gif
明日もまた母が片付けに。
いったいいつ日常に戻るのか不安ですが(笑)

画像は天気が良かったので久しぶりに庭をパチリF7EE.gif


e0050324_1314829.jpg

いよいよ今週末になりました門司港グランマーケットF3A1.gif
まいりんと離れて寂しい私に声かけてくださいませF3AD.gif
懇願しています(笑)
天気も良さそうで本当に良かったF7CC.gif
皆様のお越しをお待ちしていますF3AD.gif
114番ブースですF3A8.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2015-04-23 13:11 | 手作り | Comments(0)
風邪(>_<)
e0050324_10122054.jpg

あーなんて事F7F5.gif
久しぶりに熱を出してしまいましたF64B.gif
先週寒かったのと入学式でとどめをさしたのでしょうF6BF.gifF6BF.gif

あと数日したら山口に帰りますF3A1.gif
寂しい気もしますが寂しいだけではありませんF7CC.gif
成長したまいりんがうらやましくもあり誇らしくもありF7EE.gif

さて長い長い母親モードを終えお仕事モードにしなくてはF3F1.gifと先日大好きな吉祥寺のホビーラホビーレで布を購入F3A1.gif
あれF3F0.gifネットで売り切れだった布があるF3F1.gif
紫の布もゲットF7EE.gif
綺麗めな色の布も買いましたF3A1.gif
さあ帰って鬼のように作るぞ(笑)
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2015-04-17 10:12 | 手作り | Comments(0)
ランチo(^-^)o
e0050324_945258.jpg

e0050324_945250.jpg

久しぶりに晴れた日かつて取材でお世話になったOさんと
渋谷で待ち合わせてランチF685.gifに行って来ましたF7CC.gif
「ガレットリア」
ガレット&クレープF3A1.gif

おいしく楽しく過ごせましたF3A1.gif
Oさんとてもとてもお忙しいのにお時間頂いてありがとうございましたF3AD.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2015-04-16 09:04 | 手作り | Comments(0)
仕入れo(^-^)o
先日日暮里に仕入れにF3A1.gif
「あらF3F1.gif久しぶり」と話が始まり合格をご報告F7CC.gif
「あら〜近い近いF3A1.gif2年後空いてたらうちの2階に住んで〜F7EE.gif」なんて話もしながらF3A1.gif
気付けば東京でこうやって話をできる方がいて…。
何かしら東京に縁があるのかもしれませんF3A1.gif
ありがたいことです。
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2015-04-14 09:19 | 手作り | Comments(0)
入学式o(^-^)o
e0050324_17375279.jpg

e0050324_17375275.jpg

今日は入学式でしたF7EE.gif
まだ信じられない気持ちでの参加でしたF3A1.gif

入場までは雨F664.gif降ってなかったけど終わる頃には雨F664.gifF64B.gif
しかも2月の気温、寒いF7F5.gif
今日合流した旦那に冬物のコート持って来てもらいF6BF.gif
まいりんは風邪F39B.gifが悪化したかもF7CE.gif
今薬F36D.gif飲んで寝てます。
明日大学行けるいいなF7F5.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2015-04-13 17:37 | 手作り | Comments(2)
お礼参りo(^-^)o
e0050324_18442783.jpg

e0050324_1844278.jpg

今日は家具の組み立てより何より
大事な湯島天神へお礼参りに行って来ましたF3A1.gif
入試の時は梅が咲いていましたが今はこんな感じF3A1.gif
1つ任務完了しましたF3A1.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2015-04-09 18:44 | 手作り | Comments(0)
受験の時o(^-^)o
e0050324_1521133.jpg

e0050324_15211343.jpg

e0050324_1521132.jpg

e0050324_15211350.jpg

e0050324_15211328.jpg

受験の時ママ友さんと行った豪華ランチF685.gif
京懐石ランチおいしかったF7CC.gif


今日から授業開始F3A1.gif
頑張って欲しいです。
入学式は13日で後ですがF3A1.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2015-04-06 15:21 | 子育て | Comments(0)
つかの間のo(^-^)o
e0050324_21463230.jpg

まいりんの学校から東京の大学に合格した子たくさんF3A1.gif
その中でもちょっと変わった出逢い方をして
仲良くさせて頂いてたママ友さんと東京でランチF685.gif
入学式で上京されてましたF3A1.gif
色々、色々話して場所を変えて気付けば17時過ぎていて
この日に限ってまいりんの帰りが早いF64B.gif合い鍵がまだなくて、解散となりましたF64B.gif
お互い久留米には帰らないのでまた東京で会うのかなF3A1.gifF65B.gif
楽しみですF7CC.gif
[PR]
Top▲ | by maya_mam | 2015-04-04 21:46 | お出かけ | Comments(0)
| ページトップ |