明日になりましたo(^-^)o

e0050324_16224837.jpg

e0050324_16224827.jpg

いよいよ明日になったイベントF7CC.gif
まさかの明日晴れF660.gifF660.gif
お外で開催ですF7EE.gif

さっき雨F664.gif降ってたし信じられないですがF7CC.gif


皆さんのお越しをお待ちしていますF3AD.gifF3AD.gifF3AD.gif

5月31日日曜日のcherchervol.3のブース表ですF3A1.gif
mayaは28番ブースemiちゃんと参加しますF7CC.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-05-30 16:22 | イベント | Comments(0)

e0050324_9561817.jpg

e0050324_956181.jpg

e0050324_9561861.jpg

薔薇F7EA.gifを見たあと久しぶりに行ったきららオーガニックF7CC.gif
おいしくて珍しく食べ過ぎデザートをあまり食べられなかったF64B.gifF64B.gif
楽しい1日になりましたF7EE.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-05-29 09:56 | 手作り | Comments(0)

ちょこっと遠出(≧∇≦)

e0050324_17463048.jpg

e0050324_17463033.jpg

e0050324_17463053.jpg

e0050324_17463041.jpg

e0050324_1746305.jpg

今日はウォーキングF476.gifメンバーとちょこっと遠出F7CC.gif
光市の薔薇F7EA.gifを見に行きましたF3A1.gif
冠山総合公園^^
お天気も良くいい気分転換になりましたF7EE.gif
e0050324_17473933.jpg

e0050324_17475251.jpg

e0050324_174863.jpg

e0050324_1748564.jpg

[PR]
by maya_mam | 2015-05-28 17:46 | 手作り | Comments(0)

白い黒酢o(^-^)o

e0050324_17504499.jpg

今日ヤクルトさんが持って来てくれた白い黒酢F7CC.gif
豆乳が入っているらしくどうかな〜と思って1つだけ購入F3A1.gif
飲んでみたらおいしかったF7CC.gifF7CC.gif
体によさそうF3A1.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-05-27 17:50 | 手作り | Comments(0)

あともう少し^^

e0050324_2124995.jpg


31日のchercherに向けてあともう少しで出来上がり。
春夏っぽく♪
[PR]
by maya_mam | 2015-05-25 21:03 | 手作り | Comments(0)

cherchervol.3ブース表o(^-^)o

e0050324_1142630.jpg

e0050324_1142695.jpg

来週になったイベントF7CC.gif
予報でお天気がずっと続くのが気になりますがF7CE.gif

5月31日日曜日のcherchervol.3のブース表ですF3A1.gif
mayaは28番ブースemiちゃんと参加しますF7CC.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif


昨日コナンを見ていたら…。
とうとう始まるみたいですF3A1.gif
緋色シリーズF7EE.gif
キャーF7CC.gifF7CC.gifF7CC.gifF7CC.gif
どれだけ楽しみにしていた事かF3A1.gif
さっそくまいりんに報告。毎予約しましたF3A1.gif
秀が帰って来るF7CC.gif
早く土曜日になればいいのにF7F4.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-05-24 11:04 | イベント | Comments(0)

先日のことvol.2(≧∇≦)

e0050324_12381392.jpg

e0050324_12381382.jpg

e0050324_12381397.jpg

e0050324_12381335.jpg

emiちゃんにご馳走になったお食事F685.gifF7CC.gif
カフェランチみたいで素敵F3A1.gif
とてもおいしかったですF7EE.gifF3A1.gif

お庭でティータイムもF7EE.gif
楽しい時間はあっという間F3A1.gif
また行きます。近々(笑)
[PR]
by maya_mam | 2015-05-21 12:38 | お出かけ | Comments(2)

先日のこと(≧∇≦)

e0050324_1958796.jpg

e0050324_1958715.jpg

e0050324_1958748.jpg

e0050324_1958783.jpg

e0050324_1958756.jpg

先日emiちゃんのおうちにお友達と遊びに行きましたF3A1.gif
何年ぶりだろうF3A1.gif
やっぱり素敵F7CC.gifF7CC.gifF7CC.gif
いっぱい許可なく写真撮りましたF3EE.gif
お昼もご馳走になりましたF685.gif
また次回F7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-05-20 19:58 | イベント | Comments(0)

e0050324_1240279.jpg

e0050324_1240269.jpg

昨日初めて参加させていただいたmizutama終了しましたF7CC.gif
たくさんのお客様でしたF39E.gif
mayaブースにもたくさんのお客様にお越しいただきましたF7CC.gif
今回は布が大人気でしたF3A1.gif上質なリネンを分かって頂けると本当に嬉しいですF3A1.gif
秋にまた参加した時お洋服になってる所を見たいと切に願っていますF7CC.gif
イベント主催者様関係者様ありがとうございましたF3AD.gif
お友達お知り合い作家様ありがとうございましたF3AD.gif

次回はシェルシェですF3A1.gif
F664.gifが気になりますがF6BF.gif
よろしくお願いしますF3A1.gifF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-05-19 12:40 | イベント | Comments(0)

防府へo(^-^)o

e0050324_8444987.jpg

e0050324_8444967.jpg

e0050324_8444981.jpg

e0050324_8444949.jpg

昨日は私が山口に帰って来たので集まってくれた方々とランチ会でしたF3A1.gif
イベントの話とかもしながらF7EE.gif
話はつきないものですねF3A1.gif
また集まる約束をして解散しましたF7CC.gif
楽しかったですF3A1.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-05-17 08:44 | お出かけ | Comments(0)

5月自宅にて 2days shop オープンします♪