東京なうo(^-^)o

e0050324_18421811.jpg

e0050324_18421895.jpg

日曜日から東京に来ていますF3A1.gif
まいりんはいたって元気F6C2.gif
昨日は15年ぶりくらいにこちらに住んでいる従姉妹に会いましたF3A1.gif
すぐ普通に話せるってやっぱり身内って凄いと思いましたF7CC.gif
IKEAに連れて行ってもらってランチF685.gif
申し訳ないけどご馳走して頂きましたF3A1.gif
私がご馳走しようと思っていたのにF64B.gif
東京から帰る時空港F68C.gifまで送ってくれると言ってくれました。
今度東京に行く時はディズニーランドに行きますF7CC.gifF7CC.gif
会いに行って本当に良かったF3A1.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-06-30 18:42 | お出かけ | Comments(0)

e0050324_19393167.jpg

先日emiちゃんが遊びに来てくれましたF3A1.gif
とろ麦にまた行きましたF7CC.gif
おいしかったですF7EE.gif


明日から東京へ行って来ますF7CC.gif
昨日今日と冷凍してまいりんの所に持って行く分、
旦那の当面の食事F685.gif作っていましたF3A1.gif

今回はまいりんのお世話と仕入れと少しお楽しみとF7EE.gif
ここのところ体調がイマイチなのでお薬F36D.gif飲んでいますF6BF.gif

少しでもリフレッシュできるといいなF3A1.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-06-27 19:39 | お出かけ | Comments(0)

小倉へo(^-^)o

e0050324_19273336.jpg

e0050324_19273320.jpg

先日まいりんの高校の時のママ友さんと小倉のafternoon tearoomへF7CC.gif
おいしかったですF3A1.gif
彼女の息子さんも東京F3A1.gif
一人息子さんなのに上手に子離れしてて羨ましかったですF7EE.gif
楽しい1日でしたF3A1.gif
遠くまでありがとうF3AD.gifF7CC.gif


今日のコナンついに秀ちゃんが帰還しましたF7CC.gifF7CC.gifF7CC.gifF7CC.gifF7CC.gif
かっこいいF7F4.gifF7F4.gif
コナンの登場人物で一番好きな「赤井秀一」F7CC.gif
来週まで待てないーーー(≧∇≦)
[PR]
by maya_mam | 2015-06-20 19:27 | お出かけ | Comments(0)

先週末の自宅イベントにお越しくださいましたお客様ありがとうございましたF3AD.gifF7CC.gif
オーダーもいただきましたしモリモリ頑張りますF7EE.gif

次回は9月に行いますF3A1.gif
またよろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-06-17 22:57 | イベント | Comments(0)

e0050324_13131695.jpg


6月13日(土)
Maya oneday shop
maya自宅にて
山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141

皆様のお越しをお待ちしています^^
[PR]
by maya_mam | 2015-06-12 20:16 | イベント | Comments(1)

とろ麦o(^-^)o

e0050324_10185017.jpg

e0050324_1018501.jpg

先日tecidoさんとサンパークにできた「とろ麦」に行ってみました

こちらのお店ヘルシーメニューで人気でした

おいしかったです



先週末にあった「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

まいりんの好きな(今も好きなのかな(笑)?)
佐藤健が出ているのでとりあえず録画。
確か映画も見に行ったな
で私もみました。
翔平出てるし
ってか今私が大好きな窪田正孝出てるし^^
相変わらずミーハーな私を許してください(笑)

ストーリーはラブストーリーだけど
中で流れる曲がいい
とてもいいネットで色々調べましたよ♪
手に入れなければ><

大原櫻子歌うまい
[PR]
by maya_mam | 2015-06-09 10:18 | お出かけ | Comments(0)

e0050324_13131695.jpg


6月13日(土)
Maya oneday shop
maya自宅にて
山陽小野田市中川4-5-40
090-6836-3141

皆様のお越しをお待ちしています^^
[PR]
by maya_mam | 2015-06-07 13:13 | イベント | Comments(0)

久しぶりにo(^-^)o

e0050324_2122836.jpg

e0050324_2122820.jpg

先日本当に久しぶりに阿知須のペイザンに行きましたF7CC.gif
平日でも凄いお客様F39E.gif
ドリアを頼みましたF3A1.gif
おいしかったですF7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-06-04 21:02 | お出かけ | Comments(0)

e0050324_1937257.jpg

e0050324_19372517.jpg

e0050324_19372557.jpg

e0050324_19372591.jpg

日曜日に行われましたchercher終了しましたF3A1.gif
F664.gif予報だったのにまさかの晴れF660.gifF660.gifしかも暑い(笑)
空港F68C.gifでイベントもあったのでさらにたくさんのお客様でしたF7CC.gif
mayaブースにお立ち寄り頂きましたお客様ありがとうございましたF3AD.gif
主催者様関係者様ありがとうございましたF3AD.gif

次は自宅イベントF3A1.gif
6月13日土曜日ですF7CC.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-06-01 19:37 | イベント | Comments(0)

5月自宅にて 2days shop オープンします♪