久しぶりのo(^-^)o

e0050324_1053756.jpg

e0050324_1053721.jpg

e0050324_1053729.jpg

e0050324_1053798.jpg

e0050324_1053768.jpg

最近ずいぶん涼しくなって過ごしやすくなりましたF649.gif
嬉しいですF7CC.gif

先日久しぶりにemiちゃんに会いましたF649.gif
だいぶ前に移転オープンした「一隅の里」
相変わらずお客様も多くおいしかったですF649.gif
いっぱいいっぱいしゃべってやる気が出ましたF6C2.gif
みんな場所が分からないと言っていたので今度一緒に行ってみようと思いますF7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-08-30 10:53 | Comments(0)


やっと風邪も治り動き出しましたF7CC.gif
ご心配頂いた方々ありがとうございましたF3AD.gif
明日発送出来そうですF649.gif

F6A7.gifからのイベントのお知らせですF649.gif

Maya 2days shop
9月18日19日(金、土曜日)
10時半〜15時
maya自宅にて

特価品盛りだくさんで皆さんのお越しをお待ちしていますF649.gif


e0050324_20184253.jpg

山の中のクラフト展
9月26日27日(土、日曜日)
10時〜16時
永寿園にて
周南市熊毛

e0050324_1031593.jpg

てくねin常盤公園vol.3
10月11日(日曜日)
10時〜16時
宇部市常盤遊園地F645.gif

mizutama
10月18日19日(日、月曜日)
10時〜15時
キリンビバレッジ周南スポーツセンター(芝生広場)

門司港グランマーケット
11月14日15日(土、日曜日)
10時〜16時
門司港親水広場付近


F6A7.gifからはワタシ的に頑張りますF6C2.gif
またイベントが決まったらお知らせしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-08-27 10:03 | 手作り | Comments(0)

台風(>_<)

台風F641.gif九州直撃しましたF6BF.gif
まだまだ風が強いですが
私の住んでいる所は停電もなく済みましたが災害や交通障害出ていましたね。
お見舞い申し上げますF3AD.gif

この間まいりん帰ったのにもう今日年末の飛行機のチケットの手配(>_<)
11月に大学の学園祭に私が東京へ行くし
まいりんの年末と春のも安く買いたいからずっとネットとにらめっこF6BF.gif繋がらない繋がらない(笑)
1時間かかりましたF7CE.gifとりあえず今日の任務完了F350.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-08-25 17:18 | 手作り | Comments(0)

    今日はまいりんの19歳の誕生日F7BD.gif初めてまいりんのいない誕生日。おめでとうF36F.gifF36F.gif
           東京できっと素敵な人に祝ってもらっているはずF649.gif
e0050324_19373185.jpg

    誰かさんまいりんの誕生日を忘れる(笑)「まいりんおらんと日にちの感覚なくなる。」
                 大丈夫ですかーーーF65B.gif(笑)
[PR]
by maya_mam | 2015-08-24 19:29 | 子育て | Comments(2)

置き土産(泣)

楽しかった日々もつかの間、風邪をひきました(泣)

久しぶりノックアウトですF76F.gif死語F65B.gif
まいりんにとっておきの置き土産されましたF64B.gif
アイスF44E.gifばかり食べています。
早く治してバッグの続き作ったり発送したりしたいのですがF64B.gif
あれだけ大好きな人にご自愛くださいって言われたのに何やってるんだ私F6BF.gif
皆さんも夏風邪気をつけてくださいませF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-08-22 11:20 | 手作り | Comments(0)

嵐去る(笑)

e0050324_16585362.jpg

e0050324_16585378.jpg

画像は全日空のバイキング、サルビアF685.gif

F3C1.gifの帰省F6BC.gif
2週間ちょっとでしたがまいりんが東京に帰りましたF649.gif
忙しい毎日でした(笑)嵐F641.gif去る。
たくさん食料を冷凍して持たせました。

帰りサンパークへ行ったらすっかり秋色F6A7.gifになってましたF649.gif

とてもとても楽しい夏F3C1.gifでした。
F6A7.gifからはイベントいっぱいF7EE.gif頑張りますF6C2.gif

今日帰ってtecidoさんにオーダーの件で電話したら「まいりんは帰られましたか?」的な事を言われて帰る日を言ってなかったのでビックリF39E.gifF39E.gif
「なんで分かるんF65B.gif
と聞くと
「そろそろかな~とF649.gif
と言われましたF6BF.gif
やっぱりtecidoさんにはかないません(笑)
[PR]
by maya_mam | 2015-08-19 16:58 | 子育て | Comments(0)

色々o(^-^)o

e0050324_17344921.jpg

e0050324_17344917.jpg

e0050324_17344919.jpg

8月も半ばになりましたF3C1.gif
まいりんはアルバイト合宿で大風邪を引きF64B.gif一時は39.7℃もあり、
本当に迎えに行こうかとも思いましたが頑張りたいとの事で
様子をみてなんとか帰って来ましたF6BF.gif
2、3日調子が悪かったけど無事復活F3A1.gif
花の海F6BC.gifやきららオーガニック、映画F697.gifHEROも見に行けました。
まいりんとのちゃんとしたお出かけが出来ると思ってなかったのでなんか嬉しかったですF7CC.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-08-15 17:34 | 手作り | Comments(0)

e0050324_936599.jpg

e0050324_936570.jpg

昨日行われましたpetit marche vol.20終了しましたF3A1.gif
たくさんのお客様でしたF7CC.gif
お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございましたF3AD.gif
今回20回という事で出店者にもプレゼントがF3F1.gif
かわいいクッキーF450.gif
食べるのが惜しいほどF7CC.gif画像に残しましたF3A1.gifずっと続いて欲しいイベントですF3A1.gif
いつもながらお世話になりましたF3AD.gif

次回のイベントは自宅イベントですF3A1.gif
特価品盛り沢山で皆様をお待ちしていますF3AD.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2015-08-10 09:36 | イベント | Comments(0)

いよいよo(^-^)o

e0050324_16385628.jpg

Petit Marche vol.20 in 山口宇部空港

2015年8月9日(日) 10:00~16:00
山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)
2F出発ロビー  

いよいよ明日になりました♪
今回も参加させていただきます♪  
ブースは7番です^^


e0050324_1639732.jpg

[PR]
by maya_mam | 2015-08-08 21:39 | イベント | Comments(0)

成長o(^-^)o

e0050324_11314269.jpg


先日の天神で夕方F34D.gifまいりんと合流して車F68A.gifの中で
ブレスを出そうとしたら「ハイF3A1.gifママおみやげF7CC.gif」と
私の大好きなざっくうのマスコットをくれましたF468.gif
まいりんも顔違いを買っていました。
今日会った友達以外いにも思いがけずたくさん友達に会えたようで
「連れて来てくれてありがとう」なんて言うしF468.gif
少し離れて暮らしている間に成長したんだなぁと思いましたF7CC.gif

そんなまいりん急遽古巣の塾のバイトが決まって泊まり込み4泊5日F64B.gif
本人先生方に会えるし大喜びで行っちゃいましたF7F5.gif

たみちいF64B.gif(寂しい)

e0050324_11314253.jpg


やっと届いた合格体験記。
先輩のは見てきたけど今年はやはり顔が分かるので
読むのも楽しい♪
本当にお疲れ様でした^^
[PR]
by maya_mam | 2015-08-08 11:31 | お出かけ | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪