お引っ越しo(^-^)o

e0050324_1527289.jpg

出店イベント情報はこちら

今回の上京の最大目的の引っ越しがとりあえず終わりましたF649.gif
今日今まで住んでいた所の引き渡しもしてF649.gif
新しい所をボチボチ片付けますF649.gif

今日どうしても渋谷に行かなくてはいけなくてF7CE.gif
若い子だらけで人だらけF7F5.gif
年々無理になってきています。歳ですねF6BF.gif
渋谷は乗り換えで構内歩くだけでいいです(笑)
[PR]
by maya_mam | 2016-11-30 15:27 | 子育て | Comments(0)

東京でのイロイロo(^-^)o

e0050324_20273947.jpg

e0050324_2027392.jpg

e0050324_20274050.jpg

e0050324_20274017.jpg

出店イベント情報はこちら

今週初めから東京に来ていますF649.gif
まいりんの学園祭F7CC.gifと引っ越しF7F5.gif

まず東京でちょこっと地震がありF7F5.gif54年ぶりの雪F65D.gifが降り
今日はまいりんの高校時代のママ友さんと学園祭&猫カフェF469.gif楽しかったですF7CC.gif

色んな方々に頼まれ「合格銀杏」ゲットF649.gif任務完了ですF3A8.gif
明日は新居の鍵をもらって部屋中を採寸F649.gif頑張りますF6C2.gifF6C2.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-11-25 20:27 | お出かけ | Comments(2)

e0050324_11441924.jpg

12月のイベントのお知らせですF649.gif

nicomarche
12月11日(日)
9時~17時
宇部フジグラン1Fメインストリート

mizutama☆mini
12月13日(火)10時~14時
下松市地域交流センター


参加させて頂きますF649.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif

mizutamaでお隣ブースだったアクセサリー作家さん。
前日搬入から帰られる時「明日もよろしくお願いしますF3AD.gif」なんて言われて帰られて朝もキチンとご挨拶されて凄く気持ち良かったらやはり開始と同時に人だかり飛ぶように売れていましたF649.gif
人を気持ち良くする方の作品は人に愛されるんだな~と改めて実感F7CC.gif見習いたいですF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-11-19 11:44 | 手作り | Comments(2)

e0050324_2022655.jpg

e0050324_2022648.jpg

今日行われましたmizutama無事終了しましたF3AD.gif
今日のmizutamaは場所を変えてキリンビバレッジで行われましたがたくさんのお客様にお立ち寄りお買い上げ頂きましたF649.gif
ありがとうございましたF3AD.gif
主催者様関係者様お世話になりましたF3AD.gif

イベント中、TYSさんのカメラF649.gif取材だったようです。
今日の18時15分から放送と聞いていましたが家に着くと17分F7CE.gif
もう終わっちゃったかな〜とテレビ付けて見ていたら20分から始まりました。
mizutamaの様子に2枚目の画像のクリスマスリースの辺りが映っていましたF7CC.gif
嬉しかったですF649.gif

来週から上京。まいりんの引っ越し&学園祭ですF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-11-17 20:02 | 手作り | Comments(0)

e0050324_10244135.jpg

e0050324_10244112.jpg

e0050324_10244133.jpg

出店イベント情報はこちら

mizutama
11月17日木曜日
10時~15時
周南市キリンビバレッジにて

いつもの下松恋路の体育館ではありませんF64E.gif
ご注意くださいませF3AD.gif


自宅イベントで人気だったリース色々F7CC.gif
mizutamaにお持ちしますF3AD.gif

明日はいよいよmizutamaF7CC.gif
今回のmizutama限りのセールもしますのでどうぞお越しくださいませF3AD.gif

ブースはOkashi no Cocoroのキョロちゃんのお向かい67番ブースF649.gif
エントランス入られて2列目っていうのかな~。
一番奥になりますF649.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-11-16 10:24 | 手作り | Comments(0)

グレーウールo(^-^)o

e0050324_1725471.jpg

e0050324_1725437.jpg

出店イベント情報はこちら

mizutama
11月17日木曜日
10時〜15時
周南市キリンビバレッジにて

いつもの下松恋路の体育館ではありませんF64E.gif
ご注意くださいませF3AD.gif

今日は久しぶりにお友達とお茶F7B4.gifスタバにてF7CC.gif
ひととき楽しい時間でしたF649.gif
明日はmizutama前日入りF7CC.gif笠戸島です
[PR]
by maya_mam | 2016-11-15 17:25 | 手作り | Comments(0)

e0050324_1043386.jpg

出店イベント情報はこちら

mizutama
11月17日木曜日
10時〜15時
周南市キリンビバレッジにて

いつもの下松恋路の体育館ではありませんF64E.gif
ご注意くださいませF3AD.gif


紺色と人気のスザンナ柄を使った革ショルダーですF649.gif
mizutamaにお持ちしますF3AD.gif

今日は母の病院F352.gifの日F649.gifついでにインフルエンザの予防接種受けて来ようと思いますF649.gifF6E9.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-11-14 10:43 | 手作り | Comments(0)

ボルドーウールo(^-^)o

e0050324_10333084.jpg

出店イベント情報はこちら

mizutama
11月17日木曜日
10時〜15時
周南市キリンビバレッジにて

いつもの下松恋路の体育館ではありませんF64E.gif
ご注意くださいませF3AD.gif


ボルドーウールで横長バッグを作りましたF649.gif
mizutamaにお持ちしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-11-13 10:33 | 手作り | Comments(0)

e0050324_19292450.jpg

出店イベント情報はこちら

mizutama
11月17日木曜日
10時〜15時
周南市キリンビバレッジにて

いつもの下松恋路の体育館ではありませんF64E.gif
ご注意くださいませF3AD.gif


2日間行いました自宅イベント終了しましたF649.gif
お越し頂きましたお客様ありがとうございましたF3AD.gif
オーダーも頂き嬉しい限りですF649.gif
オーダーも平行しながら次のイベントはmizutamaですF649.gif
今回のmizutamaはBIGF3F1.gif180店舗ですF7CC.gif
いつもの恋路の体育館ではなく周南市キリンビバレッジの体育館ですF649.gif
mayaも何かmizutamaだけの企画を考えていますF649.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-11-12 19:29 | 手作り | Comments(0)

1日目終了しましたo(^-^)o

e0050324_15191257.jpg

出店イベント情報はこちら

Maya 2days shop
11月11日12日金曜日土曜日
10時半〜15時
maya自宅にて
山陽小野田市中川4−5−40
09068363141


自宅イベント1日目終了しましたF3AD.gif
お越し頂きましたお客様ありがとうございましたF3AD.gif
今日はtecidoさんが
納品とお手伝いに来てくれましたF649.gif
明日もお待ちしていますF3AD.gif



先日からまいりんの引っ越し物件検討中F649.gif
どこがいいとか話してる時に「今日は友達がゲーム買ったから、しに行く」と言ってたのでふーんと思ってたのですが
よくよく聞いてみると「昔のファミコンみたいやったよF649.gif金色っていうか…。で、ソフトが30こくらい入っててどこも売り切れらしいよ。」

えっF3F1.gifなんですってF3F0.gif

気になるからまいりんと電話切った後調べてみたらむかーしむかしのファミコンのソフトがたくさんF3F1.gif
皆さんご存知かしら?DISKのソフトもF3F1.gif
懐かし過ぎた。
昔玩具を売っていたので結構ゲームはしました(笑)
仕事で出来たのは良かったF7CC.gif

それから寝るまでずっとマリオの曲がF7CE.gifF7CE.gif(笑)
特に1ー2とかの海の音。
あ〜今日寝られるかしらF7CE.gifF7CE.gif
久しぶりにスーパーマリオとパックマンしたいなF7CC.gif仲間に入りたかったです。
[PR]
by maya_mam | 2016-11-11 15:19 | 手作り | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪