出店イベント情報はこちら

今年も終わろうとしていますF649.gif

今年もたくさんの方々に支えられ1年を終わる事が出来ましたF649.gif
たくさんのイベントにも参加させて頂きましたF7CC.gif
ありがとうございましたF3AD.gif
来年も私らしく進めて行けたらな…と思っておりますF649.gif
来年もmayaをよろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-12-31 17:32 | 手作り | Comments(0)

今年最後のo(^-^)o

e0050324_16443323.jpg

e0050324_16443497.jpg

e0050324_16443417.jpg

e0050324_16443437.jpg

出店イベント情報はこちら

今年最後の忘年会は周南でキョロちゃんとzuzuさんとF685.gif

マックでお茶F7B4.gifしてメイプルヒルへF7CC.gif
素敵な空間でおいしいお料理でしたF685.gif
キョロちゃん、zuzuさん楽しい時間をありがとうございましたF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-12-27 16:44 | お出かけ | Comments(0)

ランダムドットo(^-^)o

e0050324_11204366.jpg

出店イベント情報はこちら

一目惚れのランダムドットF7CC.gif
イベントにお持ちしますF3AD.gif
あまり在庫がないので早めに見て頂けると嬉しいですF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-12-23 11:20 | 手作り | Comments(0)

忘年会☆下関o(^-^)o

e0050324_1842437.jpg

出店イベント情報はこちら

今日はtecidoさんの所へ行きF68A.gifお洋服の受け渡しとプチ忘年会F649.gif
ゆめシティの百菜へF685.gif
楽しい1日でしたF7CC.gif


話は全然変わってF7CE.gif
最近出来ない事が増えました。気持ちの問題も行動の問題も。
歳のせいにしたらいけないのかもしれないのですが来年からは出来る事を一生懸命しようと思いますF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-12-22 18:42 | お出かけ | Comments(0)

忘年会(≧∇≦)

e0050324_2043428.jpg

e0050324_2043516.jpg

e0050324_2043577.jpg

今日はウォーキングF476.gif友達と忘年会F649.gif
場所は近場の民家カフェF685.gif
ひっそりとした 佇まいなのにたくさんのお客様でしたF649.gif
おいしかったF7CC.gif
その後はお友達の1人がおうちF684.gifを買ったので伺いました。
新しいおうちF684.gifはやっぱりいいですねF7CC.gif
楽しかったですF649.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-12-16 20:04 | お出かけ | Comments(0)

5月までのイベントのお知らせです(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

e0050324_21380022.png
4月1日2日(土日)
10時〜17時
太陽と海のマルシェ
門司港レトロ親水広場周辺にて


e0050324_13331420.jpg
4月8日9日(土日)
10時〜16時
門司港グランマーケット
門司港周辺にて

e0050324_16512527.jpg
4月15日16日(土日)
10時〜17時
mizutama☆mini
周南市 ゆめタウン徳山ゆめ広場にて

5月15日(月)
10時半〜15時
mizutama
下松スポーツ公園体育館にて

5月27日28日(土日)
11時〜18時
YOKOHAMA ハンドメイドマルシェ
パシフィコ横浜にて



[PR]
by maya_mam | 2016-12-15 11:20 | イベント | Comments(0)

今年最後のイベントmizutama☆mini終了しましたF3AD.gif
たくさんのお客様にお立ち寄りお買い上げ頂きましたF649.gif
ありがとうございましたF3AD.gif

今年も1年、出店イベントのmayaブースに足を運んで頂きありがとうございましたF3AD.gif
来年もよろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-12-13 16:57 | イベント | Comments(0)

久しぶりのランチo(^-^)o

e0050324_1818302.jpg

出店イベント情報はこちら

今日はemiちゃんと久しぶりのランチF685.gif忘年会(≧∇≦)
花の海でピザF3FC.gifを頂きましたF649.gif
その後サンパークに戻りスタバでお茶F7B4.gif
楽しかったですF7CC.gif
明日はmizutama☆miniですF649.gif
よろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-12-12 18:18 | お出かけ | Comments(0)

e0050324_19394631.jpg

出店イベント情報はこちら

mizutama☆mini
12月13日火曜日
10時〜〜14時
下松地域交流センター(ふくしの里)


今日行われましたフジグランでのイベント終了しましたF3AD.gif
たくさんのお客様にお立ち寄りお買い上げ頂きましたF7CC.gif
ありがとうございましたF3AD.gif

楽しく過ごせましたF649.gif
主催者様関係者様ありがとうございましたF3AD.gif
次のイベントはmizutama☆miniですF649.gif
2割引のウールも残りわずかですF6BF.gif
今年最後のイベントになります。
よろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-12-11 19:39 | イベント | Comments(0)

ウール入荷o(^-^)o

e0050324_12592016.jpg

出店イベント情報はこちら

東京でウールなど布を仕入れて来ましたF649.gif
ウールのみ数量限定で2割引でイベントにお持ちしますF7CC.gif

最近記憶力の衰えが著しくF7F5.gif
まず東京から帰る飛行機F68C.gifの中で突然空港の駐車場の車の位置が思い出せず冷や汗F7CE.gifF7CE.gif
暗い中ずっと探すんだろうかF3F0.gifと記憶を辿り解決F6BF.gif

友達との約束を1時間間違えたりF6BF.gif
まだ当日じゃなかったから良かったけど。
書いてしまうと記憶力がなくなるのが嫌だからと思っていましたがすぐ書こうと思いますF6BF.gif
[PR]
by maya_mam | 2016-12-09 12:59 | 手作り | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪