e0050324_19522829.jpg


e0050324_19522840.jpg


出店イベントはこちら

火曜日に行われましたmizutama miniには
たくさんのお客様にお運び頂きました💖
ありがとうございましたm(_ _)m


[PR]
by maya_mam | 2017-06-29 19:47 | Comments(0)

明日はmizutama miniへ(^-^)

e0050324_18362075.jpg


e0050324_18362185.jpg


出店イベントはこちら

明日はmizutama miniに参加させていただきます💖
よろしくお願いしますm(_ _)m


[PR]
by maya_mam | 2017-06-26 18:34 | Comments(0)

e0050324_17280390.jpg


e0050324_17280476.jpg


出店イベントはこちら

先日行われましたサンパークでのマママルシェ
終了しましたm(_ _)m
お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございましたm(_ _)m
遠くから来て頂いたお客様もいらして
嬉しかったです💖
次は27日のmizutama miniです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by maya_mam | 2017-06-20 17:24 | Comments(0)

マママルシェ(^-^)

e0050324_10421009.jpg


出店イベントはこちら

サンパークマママルシェ開催中です(^-^)

[PR]
by maya_mam | 2017-06-17 10:41 | Comments(0)

ポレポレ(^-^)

e0050324_12371289.jpg


e0050324_12371380.jpg


出店イベントはこちら

先日emiちゃんと宇部でデート❤️
ランチ🍽はポレポレさんへ♪
米粉を使ったパンケーキは初めてたべました
2個もオーダーしておなかパンパン笑

e0050324_12371468.jpg


e0050324_12371479.jpg


その後ことりさんへ♪
とっても可愛いお店だった😍
e0050324_12371504.jpg


ことりさんで買った謎の多肉笑
花が咲くようで楽しみ💕


明後日からサンパークでイベントです💖

6月17日18日土日
マママルシェ
10時〜17時
サンパーク大催事場にて

皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _)m

[PR]
by maya_mam | 2017-06-15 12:32 | Comments(0)

布入荷(^-^)

e0050324_18375330.jpg


出店イベントはこちら

刺繍の可愛い布入荷しました💖
サンパークからのイベントにお持ちしますm(_ _)m
[PR]
by maya_mam | 2017-06-13 18:36 | Comments(0)

ランチ(^-^)

e0050324_18363524.jpg


e0050324_18363689.jpg


出店イベントはこちら

先日防府のロックシティの奈のはへ🍽
楽しかったです💖
[PR]
by maya_mam | 2017-06-13 18:35 | Comments(0)

布入荷(^-^)

e0050324_17482356.jpg


e0050324_17482473.jpg


出店イベントはこちら

布が入荷して来ました💖
サンパークからのイベントにお持ちします(^-^)

ずっと前から肘を痛めていて騙し騙しやっていたらヨコハマのイベントでとどめをさされ
でも東京にいたので病院🏥に行かず
山口に帰って来て行き今病院🏥通いです(T ^ T)
イベント前に注射💉をしてもらう予定。
歳をとると色々起こる。情けないです(T ^ T)
[PR]
by maya_mam | 2017-06-07 17:43 | Comments(0)

コナンカフェ(^-^)

e0050324_22075731.jpg


e0050324_22075833.jpg


e0050324_22075927.jpg


e0050324_22080055.jpg


e0050324_22080193.jpg


出店イベントはこちら

コナンカフェにも行けました💖
ヒルナンデスで見たAPTX4869も食べられたし🎶
唯一のまいりんとのお出かけ(^-^)楽しかったな😃
[PR]
by maya_mam | 2017-06-04 22:04 | Comments(0)

ジブリ美術館(^-^)

e0050324_22410057.jpg


e0050324_22410096.jpg


e0050324_22410131.jpg


e0050324_22410238.jpg


e0050324_22410373.jpg


出店イベントはこちら

今日東京から帰って来ました😃
今回はヨコハマのイベントも楽しかったし
ジブリ美術館にも行きました🎶
良かったな💕

最近東京に行っても外食をしません(T ^ T)
というか「家飯いえめしが食べたい」とまいりんが言います。
なので小野田にいても東京にいても私は一緒の御飯(T ^ T)
今回テスト期間中に行って邪魔にならないかなぁと
心配でしたが御飯の支度も出来てかえって良かったみたいです。

[PR]
by maya_mam | 2017-06-03 22:37 | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪