布入荷(^-^)

e0050324_17482356.jpg


e0050324_17482473.jpg


出店イベントはこちら

布が入荷して来ました💖
サンパークからのイベントにお持ちします(^-^)

ずっと前から肘を痛めていて騙し騙しやっていたらヨコハマのイベントでとどめをさされ
でも東京にいたので病院🏥に行かず
山口に帰って来て行き今病院🏥通いです(T ^ T)
イベント前に注射💉をしてもらう予定。
歳をとると色々起こる。情けないです(T ^ T)
[PR]
# by maya_mam | 2017-06-07 17:43 | Comments(0)

コナンカフェ(^-^)

e0050324_22075731.jpg


e0050324_22075833.jpg


e0050324_22075927.jpg


e0050324_22080055.jpg


e0050324_22080193.jpg


出店イベントはこちら

コナンカフェにも行けました💖
ヒルナンデスで見たAPTX4869も食べられたし🎶
唯一のまいりんとのお出かけ(^-^)楽しかったな😃
[PR]
# by maya_mam | 2017-06-04 22:04 | Comments(0)

ジブリ美術館(^-^)

e0050324_22410057.jpg


e0050324_22410096.jpg


e0050324_22410131.jpg


e0050324_22410238.jpg


e0050324_22410373.jpg


出店イベントはこちら

今日東京から帰って来ました😃
今回はヨコハマのイベントも楽しかったし
ジブリ美術館にも行きました🎶
良かったな💕

最近東京に行っても外食をしません(T ^ T)
というか「家飯いえめしが食べたい」とまいりんが言います。
なので小野田にいても東京にいても私は一緒の御飯(T ^ T)
今回テスト期間中に行って邪魔にならないかなぁと
心配でしたが御飯の支度も出来てかえって良かったみたいです。

[PR]
# by maya_mam | 2017-06-03 22:37 | Comments(0)

e0050324_21012346.jpg


e0050324_21012497.jpg


出店イベントはこちら

土日に参加しましたヨコハマハンドメイドマルシェ終了致しました(^-^)
たくさんのお客様にお立ち寄りお買い上げ頂きました💖
ありがとうございましたm(_ _)m
まわりのブースの方々にも大変お世話になりましたm(_ _)m
しばらくまいりんのお世話をして山口に帰ります😃
[PR]
# by maya_mam | 2017-05-30 20:55 | Comments(0)

いよいよ明日から(^-^)

e0050324_09125253.jpg


出店イベントはこちら

いよいよ明日からヨコハマハンドメイドマルシェ💖
楽しみです🎶

ヨコハマハンドメイドマルシェ
5月27日28日土日
11時〜18時
パシフィコ横浜BCDホール

入場券が必要です。

e0050324_09125357.jpg


昨日マッサージ前にやっぱり食べてしまった担々麺♪♪美味しかった💖
[PR]
# by maya_mam | 2017-05-26 09:08 | Comments(0)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30