イベント終わりました。

イベント無事に終わりました。
たくさんの方に来ていただいて本当にうれしかったです。
森のバスケットはファミリーな感じで
楽しいんです(*^_^*)
昨日クタクタな中(≧ε≦o)
ティアラさんに発送させていただきました。
ずっとダンボールのまま置いていてとても気になっていたので
ホッとしました。
今回は、バッグにエプロン、ティーコゼ、シェルフなど
送ってみました。
お近くの方見ていただけるとうれしいです(*^_^*)
今日はばばが来てくれておうちの片付け。
だいぶ落ち着きました。ついでにちょっと模様替え。
お掃除もしてきれいになりました。
もうひと頑張り頑張れ私。
[PR]
# by maya_mam | 2005-10-12 21:08 | 手作り | Comments(2)

今日は朝からイベントの搬入でした。
いつもとっても時間のかかる私。。。
でも頑張ってみました。
今回は新しい方も増えて楽しくなりそうです♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪
ぜひ遊びに来てくださいね。

e0050324_20574116.jpg
e0050324_20575275.jpg

[PR]
# by maya_mam | 2005-10-06 20:57 | 手作り | Comments(6)

PC戻ってきました。

2週間くらいかかると聞いていたのですが
今日夜、戻ってきました♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪
画面が明るいぞ~~。(≧ε≦o)ぶっ
留守の間、ご迷惑おかけしました。
またどんどん遊びに来てくださいね。
明日からイベントの準備で出かけたりしますが
ここでイベントの状況などをお知らせできたらいいなと思っています。


        レースの代わりに毛糸で編んで少し秋モード(*^_^*)
e0050324_21503494.jpg
e0050324_215201.jpg
[PR]
# by maya_mam | 2005-10-05 21:52 | 手作り | Comments(2)

お知らせ。。。

昨日からPCの調子がおかしくて
今時間をかけてバックアップしています。
2,3日うちに修理に出すためPCを見ることができません。
オーダーストップ等でご迷惑おかけしますが
宜しく御願いします。
[PR]
# by maya_mam | 2005-09-25 21:18 | 手作り | Comments(4)

うれしいお届け物。。

今日はまいりんは学校でした。
終わってすぐ習い事に行ってドタバタしていたのですが、
帰ってみるとポストに何か入ってる!!!
きゃぁ!アンティークモールドのかわいいピンクッション!
♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪
しかもいろいろ入ってる。
お菓子と疲れてるのを心配してくれたのか
入浴剤まで===。
テレビを見たがってなかなかお風呂に入らないまいりんが
「早く入ろうーーー」と言ってます(*^_^*)
Nさんありがとう。ほんとにちょうどピンクッションを
作ろうと思っていたところです。
大切にします。

e0050324_19542686.jpg
e0050324_19561781.jpg

[PR]
# by maya_mam | 2005-09-24 19:57 | 手作り | Comments(2)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30