温泉。。

今日起きてみると肩が上がらない~|||凹[◎凸◎;]凹|||ガビーン!
根詰めすぎた??
ダンナが雨だし、温泉に行こう!ということになって行って来ました。
少しはよくなってくれるといいな。

e0050324_2205654.jpg

                       ブルーのタペストリー
[PR]
# by maya_mam | 2005-09-10 22:02 | 手作り | Comments(3)

ショップめぐり。。

昨日の話になりますが、台風もなにごともなく
通り過ぎました。
メールなどでご心配いただいた方ありがとうございました
久しぶりに美容院へ行って「キレイキレイ」(?)になってきました。

今日はmonoさんに久しぶりの納品。。。
お友達と一緒に行って来ました♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪
元気そうだし、お店も雰囲気変わっててかわいかったぁ~♪
カットクロスやバッグ、エプロンなどなど。。。
お近くの方是非遊びに行って見て下さいね。
そのあともいろいろ雑貨やさんめぐりしてきました。
とってもリフレッシュできた1日でした。


e0050324_226473.jpg
 
           アンティークのルーラーに飾っています。ピンクのタペストリー
[PR]
# by maya_mam | 2005-09-08 22:00 | 手作り | Comments(0)

大型台風。。。

今日は朝から日記を書いています。
今日は大型の台風が直撃のようです。
まいりんは臨時休校。。
とっても喜んでます。新学期始まったばかりなのに。。

まだ静かですが停電の可能性大  |||凹[◎凸◎;]凹|||ガビーン!
皆さんのところも気をつけていくださいね。
停電しないことを祈りつつ。。。。
各地の被害が少ないことも祈りつつ。。。

e0050324_7564343.jpg

[PR]
# by maya_mam | 2005-09-06 07:58 | 手作り | Comments(5)

森のバスケットの。。

今日はハードな1日でした。
朝早くからばばの家に行って少しチクチク。。
それからイベントの「森のバスケット」の話し合いに行って来ました。
場所は前と同じブースで決定しました。
それからいつもの3人でランチ。。
いろいろまた話し合いました。
今回petit feuilleさんは最初の2日間はいらっしゃいませんが
作品は初日からたくさん並んでいます(*^_^*)
お会いしたい方は三日目からいらっしゃいますよ~~。
足を運んでいただけるとうれしいです。

e0050324_7493426.jpge0050324_7494737.jpg
[PR]
# by maya_mam | 2005-09-05 22:43 | 手作り | Comments(0)

今日は朝ごはんが遅かったので
お昼はまいりんをおいしいケーキ屋さんに
連れて行ってそこで食べました。
変わった種類のケーキがたくさん♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪
ダンナにお土産に買って帰りました。
また行きたい( ̄皿 ̄)うしししし♪ 

昼下がり台風が近づいていてとっても天気が悪かったんだけど
うれしいTELが。。。
11月号のCOTTON TIMEのCOTTON TIME TALKサロンに
私の作ったバッグを掲載していただけるとのこと。
また頑張って作ろう!と思えた日でした。
リバーシブルバッグです。

e0050324_1622887.jpg
e0050324_163143.jpg
[PR]
# by maya_mam | 2005-09-04 16:03 | 手作り | Comments(3)

5月12日13日自宅にて 2days shop オープンします♪