人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ハンドメイド作家として活動しています。
by maya_mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントで
販売しています^^












***********
_e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



_e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社






***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
yasumin's ca...
mintの森
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
キッチン通信~happy...
最新のコメント
>juliastard..
by maya_mam at 09:09
通りすがりです。 素敵..
by juliastardustrevu at 18:49
鍵コメ様 お久しぶりで..
by maya_mam at 15:38
KUMIKO OZAKI..
by maya_mam at 21:23
二つ目ゲット嬉しいです。..
by KUMIKO OZAKI at 19:04
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Squirrel" Skin
by Animal Skin
帰ってきました~♪
東京から無事に帰ってきました。
さすがに今日は午前中は死んでいました(≧ε≦o)

午後から洗濯や委託品の受け取り、仕入れ商品の受け取り。
何回ピンポンなっただろう・・
午前中もヤクルトさん来られたみたいだけど
2階で横になってて間に合いませんでした・・トホホ・・

そして東京で会ったオフ会のメンバーのブログを見に行ったら
みんなレポ終わってるし~~|||凹[◎凸◎;]凹|||ガビーン!
死んでる場合ではな~~い。
昨日は朝早くからmato邸に訪れ
そのあと、tocちゃん、liveちゃん、ゆうりちゃんと合流、昭島のティアラさんへ
商品を納品している間にみんなはmato邸へ
また駅で合流、吉祥寺ティアラさんへ。
そして日暮里。まるちゃんとnonちゃんに合流。
本当は合羽橋へ行く予定がずれ込んで見送りに。
でもその分少し時間が残ってモスでおしゃべりできてうれしかったぁ~。

でも写真撮ってなかった・・見て回るのに必死でした。
かわいいプレゼントももらって♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪
その写真はまたイベント後にUPしようと思っています。
ごめんね~。
私の都合に合わせてくれて楽しい時間をありがとう~。
ほんとうに趣味の合う人たちとおしゃべりしてお買い物するのは
楽しい♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪


初日のティアラ新所沢店さん→お台場→六本木ヒルズ
2日目のディズニーランドも足を引きずりながら楽しめました。
また追々いろいろ書いていこうと思っています。

明日は森のバスケットの搬入。
ドリンク剤で乗り切るぞ~♪
是非遊びに来てくださいね。
Top▲ by maya_mam | 2006-10-04 21:15 | Comments(14)
Commented by tiara-zakka at 2006-10-04 22:18 x
お疲れ様でした! とってもハードスケジュールでしたね!mayaさんの作品には本当にファンが多く 次回はぜひお知らせください。 ぜひお話させていただきたいです。 すぐにイベントのようですね お体 ご自愛くださいね では また
Commented by n443mato at 2006-10-04 22:59
楽しかったよ~。今日は早速お友達のikuちゃんに日暮里で買った
布をみせびらかしたさ~。(笑)
明日からも、忙しそうだけど持ち前のパワーで乗り切ってね。

私も、たくさんのお友達とめぐり合わせてくれて、ありがとう♪
また、来てよ~。
Commented by ゆうり at 2006-10-05 00:21 x
遠いところからお疲れ様でした~♪
みんなでワイワイ、電車の中でもいっぱいお話できて、とっても楽しかったよ~~~
mayaちゃんのお買いものっぷりが気持ちよくて、私までワクワクしちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
またこちらに来る時は、ゼヒともお会いしましょ♪
イベントも頑張ってね~
Commented by かめまる at 2006-10-05 08:43 x
ハードスケジュール、お疲れ~♪
まいりんちゃんは大丈夫だったかな?
ピンポンのうち1回は、私のせいだね(≧ε≦o)
いつもギリギリでごめんね~。
今度こそは・・・と、いつも言ってるのに(爆)
イベント、体に気をつけて頑張ってねぇ~♪
Commented by nonko at 2006-10-05 18:24 x
mayaさん、お疲れ様でした。ほんとにすごいハードスケジュールをこなして、さらにすぐイベントなのね。がんばってね!
日暮里で買ったたくさんの布たちが、素敵な作品に生まれ変わったら、また是非見せてね!
あっ、それからリンクはらせてもらってもいいですか?よろしくね。
Commented by toc at 2006-10-06 14:56 x
mayaちゃん、がんばってる?この間は仕事dayだったので中途半端でごめんね-。また、ゆっくりね。
お天気はどうかな?こちらは土砂降りだよ-。
東京の疲れは大丈夫かな?mayaちゃんのパワ-なら、イベントも活気ムンムンだろうね。がんばってね!!
Commented by yottey1 at 2006-10-06 21:37
はじめまして!
yotte*といいます!^^*
今日、森のバスケットに行きました。mayaさんのブースで布とレースを買わせていただきました^^
春と秋のマーケット・・・いつも楽しみにしてます♪
それにしても、すごい人・人・人!!でしたね~(><)
特にmayaさんのブースはたくさんいらっしゃいましたね~。やっぱり素敵な作品ばかりですもんね☆
いただいた、お知らせにHPのアドレスがあったので早速、遊びにこさせていただきました!
実は、工房HIROさんのお友達で、森のバスケットも一番最初からお邪魔してます^^*よろしくお願いします。
私も、恥ずかしながらハンドメイドをしてます。まだまだ初心者ですが、楽しんで作ってます♪
また、遊びに来させてください!
今日は、お疲れ様でした。。。明日からも頑張ってください!!
Commented by maya_mam at 2006-10-09 22:47
tiaraさん♪
レスが大変遅くなってしまいまして申し訳ありません。
無事に帰ってまいりました。
東京で気に入っていただける方にお嫁にもらっていただいて
とてもうれしい限りです。
イベントが終り、月末に2ディショップを自宅でしますが
頑張って作品も作っていこうと思っています(^o^)/
Commented by maya_mam at 2006-10-09 22:49
matoさん♪
レス遅くなってゴメンね~。
東京ではいろいろとお世話になりました。
会えてうれしかったよ~。
イベントもドリンクとみんなからもらったパワーで乗り切ったよ~。
いろいろとありがとう。
Commented by maya_mam at 2006-10-09 22:52
ゆうりちゃん♪
レス遅くなってゴメンね。
こちらこそ会えてうれしかったよ。
そしてとっても楽しかった。
日暮里でたくさん買い物したけど実はイベントで
少しさばけてしまいました。2ディ用だったのですが・・・
また仕入れなくっちゃ!だよ~。
カントリークラフト、発売したら即ゲットしようと思っています。
ゆうりちゃんのおうちじっくり見させていただきま~~す♪
Commented by maya_mam at 2006-10-09 22:53
かめまるちゃん♪
大変レスが遅くなりました。
でもこれを励みにイベント行ってきたんだよ~。
東京では少ししか会えなかったけど
またすぐに会えそうな感じがしちゃうよ~。
でも今度はいつになるのかしら・・・不安ですが・・
イベントも無事に終わりました。
連絡しま~~す。
Commented by maya_mam at 2006-10-09 22:55
nonkoさん♪
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
東京では楽しい時間をありがとうございました。
布を使ってまたチクチク頑張ろうと思っています。
リンクの件・・こちらこそよろしくおねがいします。
少しお時間下さいね。
Commented by maya_mam at 2006-10-09 22:57
tocちゃん♪
レス遅くなってゴメンね~~。
東京では最後の最後まで付き合ってくれてありがとう。
とっても楽しかったし、パワーもらってイベント行ってきたよ~。
また連絡するね。tocちゃんの作品はとても人気だよ~。
Commented by maya_mam at 2006-10-09 23:01
yotte*さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
森のバスケットに足を運んでくださったのですね。
ありがとうございます。
イベント中、レスを読ませていただいて
翌朝さっそくHILOさんに聞きました~。
同じエキサイトブログなのですね。今度遊びに行かせていただきます。
初日の森のバスケット始まって以来か???って言うほどの
すごさでしたね。私もビックリしました。
ゆっくりご覧になれなかったのでは??と心配しています。
また春の森のバスケットに是非お越し下さい。
お待ちしています(^o^)/
<< 森のバスケット | ページトップ | 東京に来ています。 >>