人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ハンドメイド作家として活動しています。
by maya_mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
main site
山口雑貨イベント情報





手作り品を
イベントで
販売しています^^












***********
_e0050324_22164625.jpg

2013年
7月26日発売

ちょこっと
掲載されています^^



_e0050324_1171275.jpg


4月26日発売の
「手作りのとっておき
布こもの」に私が作った
「リバーシブルバッグ
2way」のバッグが
掲載されています。

手芸・ハンドメイドの
ポータルサイト「アトリエ」
『手作りのとっておき
   布こもの』
定価:900円(税込み)
発売日:4月26日
出版社:ブティック社






***********



ブログにのせています
バッグなど通販できます。
お問い合わせください。
申し訳ありませんが
オーダーは只今
お受けしておりません。

*メール*












お友達ブログ

ビーズアクセサリー
・ビーズmama♪

Clay et vert
l'atelier de mako(makoのアトリエ)
hoahoa暮らし
Raksy日和♪
Celeryな日々
+Arietta+
ぶる~すたあのブログ
Handmade&Zakka Market
ぶち楽山口
Animal Skin



↓掲載雑誌です^^
ライフログ
カテゴリ
全体
手作り
雑貨
子育て
イベント
掲載雑誌・取材
インテリア
お出かけ
手作り
お出かけ
子育て
以前の記事
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
more...
フォロー中のブログ
hand ハンド ホーム
yasumin's ca...
mintの森
yuyuwork
S*Chipo ハンドメ...
キッチン通信~happy...
最新のコメント
>juliastard..
by maya_mam at 09:09
通りすがりです。 素敵..
by juliastardustrevu at 18:49
鍵コメ様 お久しぶりで..
by maya_mam at 15:38
KUMIKO OZAKI..
by maya_mam at 21:23
二つ目ゲット嬉しいです。..
by KUMIKO OZAKI at 19:04
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Squirrel" Skin
by Animal Skin
見ないほうがいいって!
タイトルを見て何?と思った方もいらっしゃると思います。
先週から「冬のソナタ」の再放送をついに見ているのです。
今頃?って思われるかもしれないのですが
とっても話題になった時「ダメだ!見たらダメだ!」と
封印していたのです。
韓国ドラマにハマると、手作りに影響が出そうな気がして(時間を割かれるので)
今日で10話目でしたが、すっかりハマってしまっています(笑)
ヨン様~♪という感じではないのですが
物語がなんだか好きです。
挿入歌もいいですね~。今日のバイオリンでのmy memory
検索しちゃいましたよ、ネット。(≧ε≦o)

「だから言ったじゃない!見ないほうがいいって!」
これは心の言葉です。
3月の森のバスケットのイベントの時は全話終わってると思うので
冬ソナ好きな方ぜひ声をかけてくださいね。

                       今日は大雪でした
見ないほうがいいって!_e0050324_2113512.jpg

Top▲ by maya_mam | 2007-02-02 16:24 | Comments(10)
Commented by かめまる at 2007-02-02 22:13 x
ご無沙汰~!ネット生活、復活しました。またよろしくね♪
遅くなっちゃったけど、あのドールちゃん、ブログでみんなに見せびらかしてもいいかしら(//▽//)

mayaちゃん、とうとう足を踏み入れてしまったのね(≧m≦)
私はまだ見たことないんだよなぁ。
見たいけど・・・見ないぞっ(爆)
Commented by なつ at 2007-02-03 17:52 x
mayamamaさーん ご無沙汰です。
ここはどこ???
え??mayamamaさんとこは確かY県だよね?
す、すごい雪。
こちらとそうかわりがないよーー!
すべってころばないでね!
今朝はなんと-18℃でした.......。
Commented by yottey1 at 2007-02-03 23:08
お久しぶりです*^^*遅いですが、今年もよろしくお願いします♪
今年こそは、森のバスケットのときに声をかけてもいいですか?
もう少しですね^^*頑張ってください☆楽しみにしてます。

私も、冬ソナ。。。。見ましたよ~~♪我が家は実母も同居の義母さんもはまってるので、何度も何度も見ちゃいました(><)でも、ホント、音楽がいいですね~♪クラッシック好きです^^*

ところで、雪。。。すごいですね~~@@今回は私のとこの方が少なかったみたい・・・こんなに降ってないですもん。旦那さんがmayaさんの隣の市(U市)に勤めてますが、この日は、大遅刻でした。。。
Commented by toc at 2007-02-04 11:07 x
mayaちゃ-ん、ついに足を踏み入れたのね~字幕おすすめよ~
冬ソナはやっぱりカンドラの原点。私も未だに見ちゃうからね~
それにしても、mayaちゃんのところも雪すごいのにびっくり!!
風邪ひかないようにねっ。
Commented by maya_mam at 2007-02-05 18:45
かめまるちゃん♪
ほんとご無沙汰です。お元気でしたか?
とっても心配していました。
でも復活を楽しみにしていたんだよ。
交換っこのスカートとっても重宝しています。
紹介だなんてなんだか(///ω///)テレテレ

冬ソナ・・・足を踏みいれ泥沼状態(笑)
噂のいろいろなほかのもみたくなっていますが
今は最終回まで毎日見なくっちゃ!
かめまるちゃんも見てみる?
Commented by maya_mam at 2007-02-05 18:48
なつさん♪
そうです。Y県です。でもすごかったの~。
だから思わず写真を撮ってしまいました。
近年稀に見るくらいドンドン降ってましたが
次の日には解けてました。
-18℃なんてありえない~~。
でもそれがなつさんの普通の生活なんだよね。
また遊びに来てね~♪
Commented by maya_mam at 2007-02-05 18:52
yotteyさん♪
こちらこそご無沙汰してます。
森のバスケットの時は是非声をかけてくださいね。
ワクワクしながら待っています。

yotteyさんもカンドラ見られてるのですね。
よかった、近くに仲間がいて。
いろいろ見たくなってしまいました。
分かっていたことなのですが(汗)

雪はなんか地域によって違ってたみたいですね。
私もこの写真を見て、同県の方にビックリされました。
まさに冬ソナ~~♪でした。

Commented by maya_mam at 2007-02-05 18:55
tocちゃん♪
ついに足を踏み入れましたのでよろしくおねがいします(≧ε≦o)
字幕でしょう?
私もずっと思ってたのよ。
今週いっぱいテレビで見て来週分は
DVD借りて泣こうと思っています。
泣けるよ~。まだまだ。
また感想を聞いてよね。(T_T)/~~~
雪すごかったんだ。あっという間に解けちゃったけど。
ご指摘のように風邪ひいております|||凹[◎凸◎;]凹|||
Commented by sukorin at 2007-02-05 21:57
はじめまして。つい「冬ソナ」の話題にカキコしちゃいましたv
私も見てますよ♪(M県ですv)どっぷりです。
初めは「見ないぞ!」って思ってたのに5話から…。
また明日から買い物に出かけるタイムスケジュールを組まなくっちゃ!!
雪、たくさん降ってるんですね。こちらは全くです。
引っ越しして間もなく、少し楽しみだったんですが…
またお邪魔しますね♪
Commented by maya_mam at 2007-02-07 10:53
sukorinさん♪
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます。
今の時期他の県でも冬ソナ放送されているみたいですね。
どっぷり仲間です(*^_^*)
5話からだったのですね。1,2話の高校生の時の
ヨン様がとてもかっこいいですよ。

雪はこの日だけだったのですよ。
もう最近はとっても暖かいです。
また是非遊びに来てくださいね。
<< 風邪を引いてしまいました。 | ページトップ | まいりんの参観日。 >>